NameBright.com - Next Generation Domain Registration socialmedia-rex.com is coming soon
キャンペーンを行えば短期間で、多くのファンを獲得することが可能だ。 Facebookでは、キャンペーンを始めとするプロモーションについても、広告同様にガイドラインが設定されている。 ちなみにFacebookのプロモーションの詳細については、ヘルプセンターに表記がある。 それによれば、クーポンやリベートはプロモーションに見なされない。 賞品を授与されることがプロモーションの条件となっているようだ。 Facebookの「プロモーション」とは何ですか。 「プロモーション」とは懸賞、コンテスト、または大会のことです。懸賞の場合、当選者は偶然選ばれて賞品が授与されます。コンテストまたは大会では、技術または特定の基準の判定によって勝者が決められ、賞品を授与されます。クーポンやリベートは「プロモーション」と見なしません。 ヘルプセンター>ページの管理 プロモーションの意味が分かったところで、早速プロモー
【保存版】やるとやらないでは大違い!Facebookいいね!ボタンを最適化する「OGP」設定方法まとめ こんにちは、アライドアーキテクツ株式会社 制作部 プロデューサーの久保田です。 突然ですが、あなたのサイトの「いいね!ボタン」、最適化されていますか? 「Like Button(いいね!ボタン)」は、Facebookにログインしているユーザーが「いいね!」すると、Facebookのタイムライン上にタイトルと画像、説明が表示されるソーシャルプラグインの1種です。オウンドメディアのソーシャル化にあたり、最もよく利用されており、またユーザーにも馴染みがあるものでしょう。そして、この「Like Button」を通じて、自分のアクションが、友達やさらにその先の友達へ広がっていくことがFacebook最大の特徴の一つとも言えます。 ところが、この「Like Button」を押した際に、その情報がどの
みなさんFacebookのオープングラフって理解してますか?意外と知られていないので、あらためてその怖さを解説します。 Facebookからアプリの機能に直接アクセス フェイスブックのオープングラフが機能強化。アプリ開発者の方はぜひチェックしておきましょう。 Action Links: A New Way to Interact with Apps – Facebook開発者 オープングラフによってアプリの情報がユーザーのタイムライン・ニュースフィード・ティッカーに流れるようになりましたが、表示される情報をさらに拡張することが可能になりました。 例えばfoursquareなら、こちらの「Save this place」をクリックすることで、フェイスブックから直接foursquareのto-doリスト(お気に入り)に場所情報を追加することができます。 成長著しいfab.comの例。直接ニュー
スポンサードリンク 宮崎のEC/ソーシャル系ベンチャーアラタナの新サービス「Zeeble」がリリースされました。 Facebookマーケティングを総合的に支援する、B2Bの有料サービス Zeebleは、先日Salesforceに買収されたBuddy Mediaや、Wildfire、InvolverのようなFacebookマーケティングを支援するB2B向けサービス(有料、¥3,150〜/月。値段テーブルはこちらをどうぞ)。 Facebookページに導入できる各種アプリも充実。 直感的に編集できるページエディタ。HTMLやサーバー技術が分からなくても、簡単にFacebookページを編集できます。 ECに強いアラタナらしく、商品カタログも簡単に作成できるアプリも。 充実の分析機能:レーダーチャートで状態管理 Zeebleには分析機能も充実しており、レーダーチャートによる状態管理が実装されています
PCのTwitterとFacebookの重複訪問者は、 商品購入検討時の情報収集活動が活発な傾向に。 ~ 「WebPAC2」を活用した分析結果より ~ インターネット利用状況を調査している株式会社ビデオリサーチインタラクティブ(本社:東京都千代田区、社長:五十嵐 達<いがらし とおる>)は、Webサイト接触状況データとパネルアンケートデータを組み合わせたユニークなサービス「WebPAC2」を活用して、TwitterとFacebookの重複訪問状況や、その訪問パターン別の特徴についてまとめました。 <調査結果の主なポイント> - アクセス状況について - ● 集計期間として設定した 2012年3月度の Twitter の PCサイトへの訪問者数は推定1,430万人 (アクティブリーチ*:31.5%)。Facebookの訪問者数は推定1,130万人(同24.9%)。 両サイトのいずれかに訪問し
2012年3月30日に、Facebookページは新デザインに移行しタイムライン化されました。日本語Facebook企業・ブランドのファン数が多い上位100ページを一挙に紹介します。 まだまだ、カバー写真の利用方法については各社手探りの状態のようですが、中には上手に工夫しているページもありますので、是非、参考にしていただきたいと思います。 安室奈美恵さん、香川真司選手などのタイムライン化した芸能人・有名人・スポーツ選手などのFacebookページも紹介しています。 1位 Uniqlo カテゴリー: 会社 2位 ANA.Japan カテゴリー: 輸送・交通/貨物 3位 無印良品 カテゴリー: 家庭用品 4位 au カテゴリー: プロダクト/サービス 5位 JAPAN AIRLINES カテゴリー: 輸送・交通/貨物 6位 スターバックス コーヒー ジャパン Starbucks カテゴリー: 食
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
Good news for Smashing readers! Find here another freebie. Designed by Hike, you can use it for all your projects for free and without any restrictions. Today we are glad to release a yet another freebie: a Facebook Fan Page GUI PSD, designed by Hike and released for Smashing Magazine and its readers. The PSD will speed up the process of creating previews, thus sparing you from drawing all the com
日本のFacebookのアクティブユーザーは、385万人を超えました。 (socialbakers調べ) 企業はたくさんの人が集まる“場”に広告を出すため、日本でのFacebookユーザーの伸び率と比例してFacebookページを立ち上げる企業が増え、Facebookを利用したキャンペーンを行うケースも増えてきています。 Facebookページを作った後、Facebookページを利用したプローモーションを行う場合、ガイドラインに沿って運用していかなければなりません。 このガイドラインの中には、Facebook上で何かのキャンペーンやコンテストを実施し、全員がもらえるような内容なら問題ないのですが、特定の人(一部の人)だけが当選するキャンペーンを行う場合は、Facebookのプラットフォーム上でサードパーティアプリを用いる必要があります。Facebookのプロモーションガイドラインの規約違反
ソーシャルリクルーティングを実現するFacebookアプリ「enTree Work(エントリーワーク)」をリリース-5月30日より求職者向けから- エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木 孝二、以下「エン・ジャパン」)は、世界最大のSNS 「Facebook」 を活用したソーシャルリクルーティングツール 「enTree Work(エントリーワーク)」 を、5月30日にリリースいたしました。 「enTree Work」は、Facebook上にある「人と人とのつながり」をもとにした転職活動・採用活動を実現するFacebookアプリです。求職者は自身の人脈(Facebook上での知人とのネットワーク)を活かした転職活動を行なうことができ、採用企業は自社の社員を通じて、社員の友人に直接アプローチすることが可能になります。社員の同大学・同学科・同業といった人材や、転職サイト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く