初iPhoneアプリ。初Unity。ゲーム作りは中学生ぶり? 内容的には某bird系なゲームなんだけど、スタイリッシュに動きたいなーと思ってフリックで急降下やダッシュを出来るようにして、代わりに体力制にしてみた。 バグあったりスコアまわり雑だったりでイマイチなので無理に落してもらうのも申し訳ない出来なんだけど、ダッシュまわりとか無駄に調整しただけあって、動きの部分は気に入ってます。 開発期間は正味1週間。実際にはUnity自体初めてなので本読んでたり、間にDistinyβはさんだりで3週間くらいかかったと思う。 コアな部分はすぐ作れて、そっから色々悩んだりして時間かかった。要領悪いなーと思うけど、初めてだとこんなものだと割りきって、数をこなすしかないかなーと思ってます。 一番だるかったのはiOSまわりですね。Developer申請が丸一かかったり、実機転送の仕方がよくわからなかったり、アプ
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