ホワイトプラスは10月27日、宅配ネットクリーニングサービス「リネット」において、11月1日よりプレミアム会員向けに高品質な「プレミアム仕上げ」を無料で提供することを発表した。 リネットは、24時間いつでも予約できるネットクリーニングサービス。申込みから最短90分で集荷、最短2日間で届けてくれる。2009年10月にサービスを開始し、2016年9月に20万会員を突破。30~40代の女性(共働きが4割、専業主婦が3割、その他が3割)を中心に利用されており、ユーザーの66%が関東圏に住んでいるという。 同社では、従来のクリーニングの枠組みにとらわれない、自由で身近なクリーニング体験を実現するために、“物流、生産、商品”の3つの領域で革新を起こすプロジェクト「Love more」を開始した。その第1弾として9月29日に、夜24時まで集配するサービスを開始。また10月6日には、クリーニング品の現在地