MSN はニュース、天気、エンタメ、マネー、スポーツ、ライフスタイル、自動車などの最新情報と、動画、Bing検索、メールの Outlook.com (旧 Hotmail)、Skypeなどを提供する Microsoft が運営するポータルサイトです。
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/24(月) 18:52:59.17 ID:G+ug3B6j0.net 先輩社員(25)「あああああアアアアアアアぶっ殺すぞああああああああああああああ」 ワイ(20)「・・・」(ガイジか何かか?) ↓5年後 ワイ(25)「なにやっとんじゃゴラアアアアアアアアアアアアアア」 新人「・・・」 何故なのか 2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/24(月) 18:53:18.44 ID:G+ug3B6j0.net 俺は嫌な思いしたから 『底辺私立医学部』行ってるけど質問ある? ある男にしつこく言い寄られて人間関係を壊されてから、男の人が怖くなり恋愛ができなくなった 【女子バレー】アルゼンチンのピッコロ(18)が巨乳で乳首ポッチしてたぞwwww 【水着画像】Fカップ美咲アヤカがムチムチ化!おっぱい揺らしてたww(GIF動画あり)
日本人は、広告に対して基本的に不信感を持っている。これはすなわちスポンサーへの不信感でもある。 その原因は既存のメディアがつくりあげた。これまでの広告は、見たくない人に無理やり見せて、刷り込むといった手法だった。こうした手法の典型例は選挙時に候補者が展開する「よろしくお願いします」連呼の選挙カー戦術である。みんな迷惑だな、と思っているが、候補者たちが有効だと考えているから、いつまで経ってもなくならない。例えば「今日、耳にした迷惑選挙カー」みたいなサイトを作って、耳に入った数をカウントして、その数が多い候補者には投票しない、といった運動でも起こさない限り、なくならないだろう。何も無いよりは迷惑だろうが耳に入れたほうがマシ、という考え方で、これはこれであり得る考え方だ。 日本の広告の多くが、こうした選挙カー戦術と同じものを採っている。つまり、無闇矢鱈に相手のことを考えず、ただただ垂れ流す、とい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く