「livedoor ニュース【ゲーム×コンボ】」にて東京ゲームショウ2009の記事があがっています ところが何故かスクウェア・エニックスブースのスライムにモザイクが掛かっています ____ / \ / ─ ─ \ / (●) (●) \ | (__人__) | <今日は久しぶりに後先省みず \ ` ⌒´ ,/ 業界の裏話を大暴露したいと思います /⌒ヽ ー‐ ィヽ / ,⊆ニ_ヽ、 | livedoor ニュースに不自然なモザイクが掛かっている理由 / / r─--⊃、 | それは・・・ | ヽ,.イ `二ニニうヽ. | ,..-──-.‐-‐-.‐-、 /:::::::::::::::::::::::::::::::::::<:::::::::ヽ /:::::::::::::::::::::
[TGS 2009]今までよりもアグレッシブに! 「ときめきメモリアル4」,メタルユーキ氏インタビュー 編集部:TeT 東京ゲームショウ2009の一般公開日(9月26,27日)には,KONAMIブースに「メモリアル4」が出展される。12月3日(木)に発売されるこの作品は,1994年にPCエンジン用ソフトとしてリリースされ,恋愛シミュレーションゲームというジャンルを築き上げた「ときめきメモリアル」の,四つめのナンバリングタイトルにして,前作「ときめきメモリアル3〜約束のあの場所で〜」から8年ぶりの新作だ。 本作の基本的なシステムに関しては,先日掲載した試遊レポートを参照していただくとして,ここではプロデューサーのメタルユーキ氏へのインタビューをお届けしよう。 PSPというプラットフォームを選んだ理由や,今回の作品で描こうとしているもの,過去の作品との関連性,そしてPlayStation Ne
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