タグ

ブックマーク / www.atpress.ne.jp (2)

  • SGラボ、謎解きゲームを使った新しい広告手法の提供を開始

    報道関係者各位                      2007年6月1日 株式会社SGラボ オープニング画面 ゲーム+広告=アドバゲーム格展開 謎解きゲームを使った新しい広告手法の提供を開始 株式会社SGラボ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田 徹哉、以下 SGラボ)は、日より、ゲームのインタラクティブ性を活用し、企業や商品の ブランドを最大限に引き出す、商品主体の広告手法であるアドバゲームの 提供を開始いたしました。 アドバゲームとは、アドバタイジング(広告)とゲームを融合させた造語です。 ゲームの画面中に広告を配信したり、ゲーム中の1アイテムとして商品を登場 させるなどにより、ゲーム性を損ねることなく強い印象を残すことが出来る ため、新たな広告媒体として注目を集めています。 SGラボの作るアドバゲームは、企業や商品の魅力を伝えるのにふさわしい シチュエーションをゲーム

    SGラボ、謎解きゲームを使った新しい広告手法の提供を開始
  • プレスリリース配信代行|ニュースリリースPR【@PRESS】: 個性派SNS「ココロ・プラネット」ついに会員数1万人を突破!

    報道関係者各位                      2006年9月28日 プレスリリース               有限会社ココロ・プラネット ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 人・モノの悪口を絶対に言わないSNS 「ココロ・プラネット」の会員数が一年間で1万人突破! http://www.kokoroplanet.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 有限会社ココロ・プラネット(社:東京都新宿区、取締役社長:藤田 壱九) が2005年9月6日よりサービスを開始している、人・モノの悪口を絶対に言わ ないSNS「ココロ・プラネット」は、9月21日に会員数が1万人を突破した。 現在でも、1日100人近いペースでユーザー数が伸びている。 年末には数万人に達する勢いだ。 ■ココロ・プラネットの特長 ココロ・プ

    プレスリリース配信代行|ニュースリリースPR【@PRESS】: 個性派SNS「ココロ・プラネット」ついに会員数1万人を突破!
    no5no5
    no5no5 2006/10/02
  • 1