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ACに関するno5no5のブックマーク (11)

  • まもるクンは呪われてしまった!

    タイトルアップデートのお知らせ 7月29日に、Xbox 360 用ゲームソフト「まもるクンは呪われてしまった!」のタイトルアップデートが実施されます。 タイトルアップデートの内容ですが、以下の内容になります。 不正なスコアがリーダーボードに記録されてしまう不具合を修正 (上記対策として、コンティニュー時には1回目のスコアを記録するよう修正) ダウンロードコンテンツ追加キャラクター用のギャラリーなどの追加 項目「OPTION」に「EXTRA」を追加 →コンボタイマーの表示設定項目 →最終面のタイマー表示設定項目 その他細かい修正 タイトルアップデートに伴い、配信前後に現在のリーダーボードの情報がリセットされます。 申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。 また、お待たせしておりますダウンロードコンテンツですが、こちらはタイトルアップデートが完了後、 追って近日中に配信される予定です。今しば

  • KONAMI コナミ商品・サービス情報サイト

    KONAMI(コナミ)の商品・サービスの最新情報をお伝えする公式サイトです。KONAMI(コナミ)では、人気コンテンツを様々な分野で多面的に展開し、IT技術を活用した独自性の高いエンタテインメントコンテンツを創出し続けることで、お客さまのあらゆる生活場面でお楽しみ頂ける商品・サービスを提供いたします。

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  • アーケード版『リズム天国』を触ってきました | インサイド

    ゲームボーイアドバンスで2006年に発売されたノリ感UP↑ゲーム『リズム天国』が任天堂とセガとのコラボレーションでアーケードゲームとして登場することになりました。そのロケテストが5月31日〜6月3日の期間で池袋GIGOにて開催されました。最終日となった日、遊びに行ってきましたので紹介します。 池袋GIGOは池袋駅の東口から出て、サンシャインシティに向かう道、東急ハンズの手前にあり、非常に人通りの多い一帯にあります。GIGOの店頭に置かれたプレイ台には多くの注目が集まっていました。 アーケードで登場するということで最大の特徴は2人プレイに対応したいということでしょうか。2人でプレイする場合は、画面を分割してそれぞれでプレイしたり、交互にプレイしたりという形で、ミニゲームによって異なるようです。カップルなど2人で仲良くリズムに乗って遊ぶというのはなかなかイケそうでした。 今回プレイできたミニ

    アーケード版『リズム天国』を触ってきました | インサイド
    no5no5
    no5no5 2007/06/04
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • main page

    昨日、六木におきましてコナミのプライベートショーが開催されました。当でしたら、コナミのショーの内容について書きたいのですが、ご存知の通り、出展されたタイトルは2月のAOUショーに出たタイトルばかりでした。 噂で新作のカードゲームが出るのではと言われていましたが、ショー会場では出展も映像出展もありませんでした。コナミもAOUショーよりも営業段階に近い商品を見てもらいたいと言っていました。 一応リクエストがありましたので、仕入れた情報をパラ読み程度に少しだけ書かせていただきます。ただ、内容に個人的な意見が入っていますので、個人的な感想としてお読み下さい。宜しくお願いいたします。 まずは新筐体の「麻雀格闘倶楽部6」です。現行の旧筐体のバージョンアップが2年後には終わるのではという噂が流れましたが、ショー会場では否定されました。現在、2万台程が稼働している「麻雀格闘倶楽部」ですが、新筐体

    no5no5
    no5no5 2007/05/17
    オトメディウスは10月に稼働するみたいだ
  • リズム天国(アーケード)

    アーケードでもノリ感UP!『リズム天国』公式サイト

  • am-netアーケードゲームデーターベース

    ゲームボーイアドバンスからの逆移植 ネットシティ筐体へ専用コンパネを取り付けての筐体タイプ モードはひとり用モードとふたり用モード ふたり用モードはひとつのステージで4つのゲームが選択可能 プレイ後にはふたりの相性チェックも出来る ファミ通[Web] eg(イージー)[Web] ITmedia Games[Web] 電撃オンライン[Web]

    no5no5
    no5no5 2007/05/10
  • ゲームミュージックなブログ ゲーセンという空間での「ゲームの音」の価値

    最近は多忙なので、起きたら仕事→数時間休憩→再び戻って仕事→風呂入って寝るという生活をしております。なんかこのペースが夏くらいまで続きそうな感じ……  まあそれはともかく、『クイズマジックアカデミー4』がマイブームになっているのもあり、自転車で15〜20分くらいのところのゲーセンに行って、それとか『虫姫さま ふたり』のようなシューティングを楽しんでいます。(家でゲームをすると、歯止めがきかなくなりそうなので)  しかしここ数年間、ゲーセンに頻繁に行く機会はなかったので、毎日のように通っていた時代(だいたい前世紀と今世紀の境目前後)からの変化も楽しんでいます。しかし大きめのゲーセンは、ビデオゲームも含めてかなり多くがカード対応機になってしまいましたね。まあコナミ、バンナム、セガの大手3社が対応カードを出しているのですから、無理もありませんが。  しかし、あまり変わっていないものがあるのにも気

  • https://www.makonako.com/mt.js/archives/2007/04/post_575.html

    no5no5
    no5no5 2007/04/02
  • 新宿ゲーセン・ミカド > 店員ブログ | アルカナハートFULLについて

    ミカドの中の人です。 業界内で3月27日現在、色々と噂になっている 標題の有償ver.UPの件、 ここでは正確な値段は書きませんけど 償却の目処が立たないほど、 基板一枚あたりにかかるver.UP費用が高価な模様です。 聞けば変更点は ●練習モード追加 ●キャラバランス調整 ●新カラー追加 ●対戦台インストール時に 2P側のコインメーターが動作するようになった (こんなの動作してあたりまえです、NAOMIのゲームの場合、 発売前チェックで動作しなければ商品化すらできません) 上記のようなマイナーチェンジ (=劇的なインカム上昇には繋がらない)の域を 出ていないソフトに対し、あそこまで値段を 高価にする必要性に疑問を感じます。 ※このメーカーは、 ・旋光の輪舞(グレフ) ・虫姫さまふたり(ケイブ/AMI) と

    no5no5
    no5no5 2007/03/28
  • アーケードゲーム - Wikipedia

    通常の辞典、ゲームを主題とする辞典によってはアーケードゲームが和製英語とされているが正しくはなく、コンピューター文化史研究家のタイニーPはゲームセンターが和製英語として説明されたのを文中に登場するアーケードゲームも和製英語だと思い込まれた可能性を挙げた[1]。また、アーケード街、商店街にあるとする説明もあるが、Amusement Arcade、Penny Arcadeのようにゲームセンターを意味する英語が生まれ、そこに設置されたゲーム機器、設備がArcade Gameと呼ばれるようになったためアーケード街と関連付けることではない[1]。 Amusement Arcadeはアメリカでは1902年の新聞広告で大文字で始まる言葉として使われ、それは固有名詞として捉えられていたことになる[1]。そのときは路上に置かれた機器ではなく建物内の店舗名だった[1]。似た言葉に劇場を意味するamusemen

    アーケードゲーム - Wikipedia
    no5no5
    no5no5 2007/02/27
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