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2014年10月30日のブックマーク (5件)

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    nobu-y
    nobu-y 2014/10/30
    そうですね!
  • [メモ]Jimdoでブログを始める | 【FUN MEET PARTY】

    ホームページ作成ツールの代表的なツール「Jimdo」はブログ機能も持っています。 その手順について記載します。 準備 1.管理メニューから「ブログ」を選択します。 ⇒「有効」ボタンをクリックします。 2.「最初のブログ記事を投稿」をクリックして最初のブログを投稿します。 ⇒ブログ投稿画面が開きます。 3.必要に応じて、「コンテンツを追加」をクリックして、コンテンツを追加してブログを書きます。 ⇒基は「下書きモード」になっています。 公開する場合は、「一般公開」をクリックして保存します。 投稿にコメントをしてもらいたい時は、コメント許可をします。 ※初回はブログを表示する場所を決めていないと思います。 そのため、トップページに表示されています。 ブログ表示を追加していたら、その場所の先頭に表示されます。 4.ブログ表示用ページを追加します。 ⇒「ブログ表示」機能を追加します。 ⇒先ほど記載

    [メモ]Jimdoでブログを始める | 【FUN MEET PARTY】
    nobu-y
    nobu-y 2014/10/30
  • 4つの質問で、問題が解決し、目標が達成できます♪

    もしも、4つの質問をして答えてもらうだけで問題が解決したり目標が達成できたら、いいと思いませんか? しかも特別なスキルがなくても、4つの質問を順番に出して答えるだけでいいとしたら素敵でしょ♪ そんな奇跡のようなことができるのが質問を使った会話の流れ「GROWモデル」です。 GROWモデルとは、コーチングの代表的な会話モデルで、 G 目標(Goal)の設定、 R 現状(Reality)の明確化、 O 選択肢と行動案(Option)の創造、 W 実行への意志(Will)の確認と具体化、 の頭文字を取ったものです。 また英語GROWの「成長する、伸びる、育つ、発展する」という意味から「人材育成、組織発展」にもつながります。 GROWモデルの代表的な質問例としては、 目標(Goal)の設定、 「今、一番、達成したいことはどんなことですか?」 「□年後に、どんな自分になっていたら満足ですか?」 現状

    4つの質問で、問題が解決し、目標が達成できます♪
    nobu-y
    nobu-y 2014/10/30
  • デリケートゾーンの痛み解消!サイクル女子向けゲルパッド付レーサーパンツ(レディース サイクルパンツ) – ミホとめぐる尾道

    愛チャリDE ROSA(デローザ) R838に乗るようになり、一番にぶつかったのがお尻とデリケートゾーンの痛み。 最近はだいぶん慣れて来て「イタタ」と嘆くことはなくなりましたが、体に合うサドルとレーサーパンツ(サイクリング用パッド付パンツ)に出会うまでは、ほんっとぉーに痛かった! スポーツバイクを始めようとしている女性から「サドルとパンツ、どれがいいですか?」と聞かれることも多いので、お勧めサドルに続きパンツをご紹介しますね。 初心者自転車女子の皆さまの参考になれば幸いです^^ スポーツバイクのレーパン選びは重要! サドルもパンツも、サイクリング雑誌とネットのクチコミを見まくりました! そこで得た結論は、「自分の体形に合うものに出会うまで、探し続けるしかない」。 レーパンに関してはクチコミの良さを軸に選び、「こりゃあいい!」とフィット感抜群のレーパンを買えたんです。 インナーパンツ インナ

    デリケートゾーンの痛み解消!サイクル女子向けゲルパッド付レーサーパンツ(レディース サイクルパンツ) – ミホとめぐる尾道
    nobu-y
    nobu-y 2014/10/30
  • 最近知らないうちに仕様が変わったFacebookのポイント3点とTwitterのポイント2点

    ソーシャルメディもどんどん進化しています。 メジャーなところですと、FacebookやTwitter等々も日々進化しています。 普段使っていてすぐ気づくようなところですといいのですが、なかなか気づかない事も多いです。 もちろん事前の予告などなく、いきなり変わるので困ったものですが、無料のサービスですから致し方ありませんね。 仕様変更に慣れるしかないです。 そこで、今回はFacebookの変更ポイントで最近気付いたポイントを3点、Twitterで気付いたポイントを2点ご紹介致します。既にご存知かもしれませんね。 先ず少し前になりますが、Facebook広告のレギュレーション変更には困りました。 広告原稿のテキスト量(文字数ではなく、広告原稿内に占める割合)が厳しくなりました。 具体的には、広告原稿面積中の20%以内に、テキストボリュームを収めないと認められません。 これも実は広告原稿を差し替

    最近知らないうちに仕様が変わったFacebookのポイント3点とTwitterのポイント2点
    nobu-y
    nobu-y 2014/10/30