様々な要因がからんでいると思いますが、根底にあるのは「デフレマインド」です。詳しく見ていきましょう。 Q.デフレマインドとは何ですか?はい。デフレマインドは、デフレ時代に洗脳された考え方、と意訳できます。 このデフレマインドを理解するために、まずはデフレとは何か知る必要があります。 学校で習ったかもしれませんが、デフレとはデフレーション(Deflation)の略で、物価が下がる状況を言います。主に景気が悪くなると需要が低下し、結果デフレを引き起こします。デフレになるときの流れは…
人気がありすぎるのも、いいことばかりではない。 ソーシャルメディア上で、インフルエンサーのフォロワー数がある閾値に達すると、オーディエンスのエンゲージメントは意外にも減少しはじめることがわかった。インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームのマーカリー(Markerly)が、200万人のソーシャルメディア上のインフルエンサーを対象として、実施した調査によると、スポンサーつきでないインスタグラムの投稿に対する「いいね!」の割合は、フォロワー数1000未満のアカウントでは8%だが、フォロワー数1000~1万のアカウントでは4%になるという。 人気がありすぎるのも、いいことばかりではない。 ソーシャルメディア上で、インフルエンサーのフォロワー数がある閾値に達すると、オーディエンスのエンゲージメントは意外にも減少しはじめることがわかった。インフルエンサー・マーケティング・プラットフォームのマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く