タグ

美顔器に関するnoburin2007sのブックマーク (3)

  • 美顔器・脱毛器商品ニュース

    東京の男性脱毛 東京にはとてもたくさんの男性脱毛専門店が、少なからずあります。 全国どんどん展開をしっかりとしているサロンも非常に、そしていつもとても多いのです。 東京圏のみでどんどん展開しているところも、少なからずあります。 男性脱毛のお店をいくつか自信をしっかりと持って紹介するといいです。 ボディビラは東京と大阪に店舗をしっかりと持つ男性の脱毛専門店です。 ボディ脱毛についてはできるだけ早くから施術をしっかりと行ってきたそうです。 傷みがかなり少ない脱毛法をいちできるだけ早くしっかりと取り入れていることも特にとても目立った特徴ですね。 入会金や年会費などはなく、かかった費用や経費だけが求められますから、料金や代金の無駄がまったくありません。 タダで無料での相談やテストも実際当に行ってくれますから、格的な脱毛をしっかりとする前に心安らかな状態で安心できるのです。 男性のファッション

    美顔器・脱毛器商品ニュース
    noburin2007s
    noburin2007s 2010/05/03
    美容関係製品の紹介ブログ。美容関係のニュースなどもたまに配信。
  • きれいなおねえさんは好きですか――松下が仕掛ける“口コミの秘訣”とは

    6月9日、天王洲アイルにあるフレンチレストラン「シェ松尾 天王洲倶楽部」に、続々と若い女性が集まっていた。とあるイベントに参加するためである。 そのイベントとは「“きれいなおねえさんは、好きですか。” presents 夏も美肌で★ビューティーパーティー」。タイトルだけ聞いても何のことやら、という読者諸兄も多いと思うが、松下電器産業の美顔器「イオンスチーマー ナノケア プラチナ」をバズマーケティング(口コミマーケティング)するために、サイバーエージェントが主催したイベントである。参加者にブログでイベントについて書いてもらい、口コミで評判を広げよう、という狙いだ。ちなみに「きれいなおねえさんは、好きですか」は、松下電器が1992年から継続して、ナショナルブランドの美容家電に使っているキャッチフレーズで、現在は仲間由紀恵さんを起用した広告を展開している(参照リンク)。 イベントの参加者は女性

    きれいなおねえさんは好きですか――松下が仕掛ける“口コミの秘訣”とは
    noburin2007s
    noburin2007s 2010/01/23
    松下電器の美顔器「イオンスチーマー ナノケア プラチナ」をバズマーケティング(口コミマーケティング)するテクニック
  • 1