多岐にわたる分野の多様なプロフェッショナルがスクラムを組み、クライアントとともに複雑で困難な課題解決に取り組みます。 全ての事例を見る
![業種別会計事例 評価対象とした業務プロセスの分析-ゲーム業界 | あらた監査法人](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7ce8399736724785eceffb8c672135b754779103/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.pwc.com%2Fjp%2Fja%2Fknowledge%2Ftrack-record%2Fassets%2Fimage%2Fonly-prop-track-record.jpg)
多岐にわたる分野の多様なプロフェッショナルがスクラムを組み、クライアントとともに複雑で困難な課題解決に取り組みます。 全ての事例を見る
.………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 1 事業報告書 .………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 2 目次 1. はじめに……………………………………………………………………………………………………………… 3 1-1. メディアコンテンツ産業を捉えるための2つの軸 4 2. 日本のコンテンツ産業の経済効果分析…………………………………………………………………………… 5 2-1. 過去10年間のコンテンツ産業支援策…………………………………………………………………………………………… 7 2-1-1. 直接的経済効果 (JCS) 2-1-2. 間接的経済効果 (
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