国内最大級のパネルを基盤に、インターネットリサーチからグループインタビュー、会場調査(CLT)、HUTなど、マーケティングリサーチラインナップを幅広く取り揃えています。調査企画から質問設計、実査・集計、分析レポートまで、ワンストップでトータルサポートします。調査・分析手法 Yahoo!リサーチでは、基本的・基礎的な分析に加えて、従来よく用いられてきた「多変量解析」、最近注目をあびている「第2世代多変量解析」、また「テキストマイニング」といった最新の手法までサポートしています。さらに、マーケティング戦略上頻繁に発生する課題に対応するために種々の独自手法を開発しており、お客様に使いやすい形でご提供します。 調査テーマや課題の詳細内容に応じて、最適な調査・分析手法をご選択いただくことが可能です。 あくまで主な推奨例になります。テーマや課題の詳細をお伺いし、最適な調査・分析手法をご提案します。