AWSでコールセンターを立ち上げた会社 音声応答システムをAWSでリプレース、運用費は10分の1に イープラス 多くの企業のコールセンターで導入されている自動音声応答システム。このシステムを「Amazon Connect」を利用して構築したのが、チケット販売を手掛けるイープラスだ。(2018/12/06) AWSでコールセンターを立ち上げた会社 電話応対を効率化、Amazon Connectを独習して新システム 琉球銀行 琉球銀行は70以上ある支店の電話対応業務を効率化するため米アマゾン・ウェブ・サービスのコールセンターサービス「Amazon Connect」を導入。顧客からの電話による問い合わせの1次対応を集中化する体制を構築中だ。Connectの国内採用事例が少ないなか独学でノウハウを習得した。(2018/12/03) 動かないコンピュータ 航空管制システムの障害、国交省とNTTデータ