タグ

2016年3月20日のブックマーク (5件)

  • Push Notification Tester - Apps on Google Play

    *** ATTENTION ATTENTION ATTENTION *** Do not install if you don't get the purpose of this App. Do not leave a 1 star review if push notifications are not working for you and do not write me mails asking if I can fix the App or even your device because I can't. This App let's you test Push Notifications via Firebase Cloud Messaging (https://firebase.google.com/docs/cloud-messaging/) on your device.

    Push Notification Tester - Apps on Google Play
    nonylene
    nonylene 2016/03/20
    これ一回使ったらwifiでも通知届くようになった
  • A message to Japanese game devs from an US game dev - TGG

    A message to Japanese game developers from an US game developer ***Update 1 – 2016-03-09 – 22:00 CET*** I think it´s safe to say that our effort to reach out to Japanese Gamers, developers and publishers about Western Gaming culture (the truth) has paid off. Well, at least from my point of view. And why is that? Because since I published this article late last night (that´s less than 24 hours ago)

    A message to Japanese game devs from an US game dev - TGG
    nonylene
    nonylene 2016/03/20
  • <囲碁:人間vs人工知能>李世ドル「必ず勝ちたかったが、3連敗した時より今日のほうが辛かった」

    李世ドル(イ・セドル)九段が15日午後、ソウル光化門(クァンファムン)のフォーシーズンスホテルで開かれたアルファ碁との最後の対局に先立ち、娘のヘリムさんと控室で遊びながら緊張をほぐしていた。(写真=グーグル) 15日、1週間余りの大長征を終えた李世ドル(イ・セドル)九段は虚しい表情だった。この日ソウル光化門(クァンファムン)のフォーシーズンスホテルで開かれた最終局で彼は、280手の末に中押し負けし1対4でアルファ碁に最終勝利の席を譲った。閉会式などの行事を終えて兄のイ・サンフン九段らと酒の席を囲んでいた彼に単独で会った。酒の席は午後8時から12時まで続いた。 李九段は4時間中ずっと「第5局に負けて恥ずかしい。囲碁で飯をっている、囲碁が仕事である人間が、人間的感情を徹底的に排除して碁を打たなければならなかったのに、それができなかった」として自ら叱責していた。「ほかの人々は私を人間的だという

    <囲碁:人間vs人工知能>李世ドル「必ず勝ちたかったが、3連敗した時より今日のほうが辛かった」
    nonylene
    nonylene 2016/03/20
  • 松屋は本社が詐欺行為を各店舗に推奨しているからもう二度と行かない

    松屋にて券売機のお釣りが少なかった。防犯カメラ上に、私が 購入後、券売機の前で数分お釣りを数え、手に持ったまま店舗に入店し店員に確認していただいた映像があるにもかかわらず、返金しないとのこと。 松屋に対する同じような書き込みがインターネット上には溢れている。「券売機 お釣り 足りない」で検索しても引っかかるのは松屋のことばかり。サジェストも松屋のみ具体的な企業名(もしくは商品名)で引っかかる。 社に問い合わせてもの社の意向らしい。 再度松屋社は 警察に行く手間>被害額 に調整することで訴えられないようにするプチボッタクリ行為を企業ぐるみでしているとしか考えられないがどうなのか。と問い詰めたが否定しなかった。挙句、今後の対策や、今まで起こした同様の多数報告されているの同様の事象に対しても、特に今後も何もするつもりがないと。 たかだか1000円の話だが、企業の責任ってなんなんだろうか。

    松屋は本社が詐欺行為を各店舗に推奨しているからもう二度と行かない
    nonylene
    nonylene 2016/03/20
  • カービィ3 - nonyblog.