申し訳ございません。 お探しのページは見つかりませんでした。ページが表示されず、ご不便をおかけしております。 表示できないページについてはできる限り早く表示できるよう、対応しております。 お手数ですが、ヘルプのトップページから、お探しの情報をご参照いただくようお願いいたします。
申し訳ございません。 お探しのページは見つかりませんでした。ページが表示されず、ご不便をおかけしております。 表示できないページについてはできる限り早く表示できるよう、対応しております。 お手数ですが、ヘルプのトップページから、お探しの情報をご参照いただくようお願いいたします。
Amazon自宅外受け取りは、Amazonで注文した商品を自宅外の受取スポットで受け取ることができるサービスです。 Amazon自宅外受け取りで指定できる受取スポットは、Amazonロッカー、Amazonカウンター、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ヤマト運輸営業所、PUDOです。 受取スポットは、Amazon.co.jp が発送する商品が対象です。ただし、商品の種類、サイズ、重量などによって、受取スポット対象外の商品があります。対象外商品の場合、受取スポットご指定後、エラーメッセージが表示されます。 Amazonロッカー、Amazonカウンターで受け取る方法について詳しくは、「Amazonの受取スポット」、「Amazonロッカーで荷物を受け取る」をご確認ください。 コンビニで商品を受け取る際には、認証キー(認証番号とお問い合わせ番号)またはバーコード(ローソンおよびファミリーマー
このページの表示は許可されていません このブログは下記の理由などにより凍結されています。 規約上の違反があった 多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。 30秒後にトップページへ移動します
アマゾンが取次を経由せずに直接出版社から仕入れるようになるそうです。 http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060215AT1D1408A14022006.html(キャッシュ) 今までのアマゾンは、書店のひとつですから、通常の書店と同じように取次を介して本を仕入れていました。取次というのは、大手で言えば「日版」や「トーハン」のことです。書店の前でよく見かけるダンボールに社名が書かれています。 この取次が何をしてくれるかというと、出版社と書店をつないで、本をぐるぐる配送してくれるのです。書店の店主が特に新刊のことを知らなくても、いい感じで見繕って配本してくれたりもします。また書店で売れなかった本は一定期間の間であれば、取次ぎを介して出版社に返品が可能となっています。出版社も書店も数は多いですが、取次という大きな組織がハブとなって本の流通は成り立っていま
ヤンデレ小説合同誌に参加しました 有栖山公園さんにて取りまとめたヤンデレ小説合同本「日本病的恋愛譚」に参加しました。11/11の病み鍋PARTY2にて発行予定だそうです。 ……と言っても、実は私自身は小説での参加ではなく、解説文及び本のデザイン全般での参加だったり。この作品は11人の物書きがそれぞれ日本の昔話を題材に短編小説を起こしたモノで、その原作と絡めた解説を如星の方で書かせていただきました。浦島太郎や鶴の恩返しに始まり酒呑童子や古事記の天孫降臨に至るまで、幅広い説話を扱うのはなかなかしんどくもあったのですが、一方で物語のルーツを追ってみるとこれがなかなか楽しいものでした。 またデザインについては普段如星が扱わない「和風」をイメージしたモノということで、慣れない面も多かったのですが新しい世界は楽しくもあり、如星が自身の「神慮の機械」で掲げているポリシー、「体裁や構成まで高品質な小説本」
2007年09月29日 12:00 アメリカのアマゾンドットコムでは日本のアマゾンジャパンに先行してさまざまなサービスを行なっており、先日は生鮮品の試験販売も開始されたという話を耳にした。「日本のアマゾンでもいつか、楽天市場のように野菜などの生鮮品が買えるようになると便利なのにな」と思っていたものだが、いつの間にかその夢が実現していた。有機野菜などの食材を宅配する【オイシックス(Oisix)】社経由で、アマゾンジャパンから野菜や肉、さらには卵まで購入できるようになっていたのである。 これは先日読者からの指摘で気が付き、あらためて調べ見て分かったもので、具体的な場所は『ヘルス&ビューティーカテゴリー』内の『食品・ドリンクコーナー』。以前何気なくチェックした時には缶詰や乾物、インスタント品ばかりだったような気がしたが、いつの間にかオイシックスによって生鮮品が登場していた。 これらの生鮮食品はブ
アマゾン ジャパンは2007年7月6日、同社の「Amazon.co.jp」において、ユーザーが商品画像を自由にアップロードできる「カスタマーイメージ」を開始したと発表した。サービスは既に6月29日から開始している。 各商品画像の下部にある「自分のイメージを掲載する」のリンクをクリックしてアップロードを行う。画像にはメッセージを付けることも可能。実際にユーザーが使ったものを、その使い心地と一緒に掲載できるのが特徴だ。その画像が参考になったかどうかを他のユーザーが評価する機能もあり、複数のユーザーが画像を掲載していた場合は、評価の高い画像が優先して表示される。なお、商品のトップページにはアマゾン ジャパンやメーカーの画像が表示されるが、メーカーからの画像提供がない場合、ユーザーが掲載した画像が使われることもあるという。 画像はアマゾン ジャパンが監視しており、著作権などの問題から不適切と判断さ
fd_redirect ストアの優れたセレクションからオンラインショッピング。
蔵書録を作るなら、Amazonのウイッシュリストが便利。「未購入」から「購入したけど読んでない」、そして「読破済み」まで全部管理できてしまう。 読書好きな人なら、これまで何度かは「自分の持っている本、読んだ本を一覧できるようにしよう」と思ったことがあるはずだ。一昔前なら、「じゃあデータベースソフトで」「Excelを使って」となったわけだが、今なら、すごく簡単に立派な蔵書録を作ることができる。 その方法とは、Amazon.co.jpの「ウイッシュリスト」を使うものだ。ウイッシュリストは、もともと自分が欲しい商品を登録しておいて公開し、友人たちがこれを参考にプレゼントを贈るというもの。しかし、日本では“Amazonのウイッシュリストからプレゼントした”という話はついぞ聞いたことがない。でもせっかくある機能なら、当初の用途と違っても活用してしまえばいいのだ。 使い方は簡単だ。Amazonで商品を
人気の商品が日替わりで登場。毎日お得なタイムセール タイムセールの詳細・表示価格について、タイムセール規約、各商品の詳細ページ、および表示価格をご確認ください。 Amazonは、お客様に常に安価で商品を提供できるよう努めており、第三者が販売価格を減額した場合やその他の市場の状況に応じて、タイムセール中又はタイムセール後に価格が減額されたり、タイムセール後にタイムセール価格が維持されることがあります。このような場合には、結果としてタイムセール価格と同額又はそれよりも安価な価格にて商品が販売されることとなります。 アマゾンは、お客様に常に安価で商品を提供できるよう努めており、第三者が販売価格を減額した場合やその他の市場の状況に応じて、タイムセール中又はタイムセール後に価格が減額されたり、タイムセール後にタイムセール価格が維持されることがあります。このような場合には、結果としてタイムセール価格と
アマゾンジャパンは4月24日、企業向けの出店型新サービスを開始した。インターネット販売に実績のある企業と協業することで品揃えを強化し、売り上げ拡大を狙う。 出店型新サービス「マーチャント@amazon.co.jp」は、アマゾンジャパンが選んだ企業がAmazon.co.jpの販売プラットフォームを利用して販売できるサービス。2002年に開始した同社の「Amazonマーケットプレイス」に続き、第三者が仕入れた商品をアマゾンの決済システムを使って販売できるサービスとなる。 マーチャント@amazon.co.jpでは、出店する企業は、Amazon.co.jp内に専用のストアページを構築できる。Amazon.co.jpで同じ商品を既に扱っている場合は、価格や納期などでよりよい条件を提示することができるなど、より有利な販売条件を得ることができる。 企業が提供する用品は、アマゾンジャパンが仕入れ・販売を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く