TwitterやFacebookなどのソーシャルメディア、検索エンジン、リスティング広告、アフィリエイト、ディスプレイ広告……。ユーザーはどこで御社のことを知り、どんな行動をしてコンバージョンしているのか、あなたは把握できているだろうか? コンバージョンにつながったユーザー行動を、間接効果を含めて徹底的にあぶり出し、ムダな広告費を削減して成果につながるチャネルにフォーカスするための広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」を紹介しよう。 すでに導入が300社を突破した「ウェブアンテナ」。このツールは、セミナーで講演すれば常に90%以上の満足度を保つ株式会社ビービットの多数の企業に対するコンサルティングで培ったノウハウを凝縮した、「企業のコンバージョン成果を担当する人」を助けるサービスなのだ。 ◆ウェブアンテナの詳しい情報と資料請求は: → http://www.bebit.co.jp/weban