At Bing, webmasters don’t have to wait to get their content crawled and indexed. Bing offers webmaster the abilities to tell Bing about the latest changes in their sites, such as providing latest added, updated or deleted content and URLs. Bing already supports the ability for webmasters to notify Bing about URL changes via its Bing URL submission API (setup guide) but now also the ability to noti
This is a place devoted to giving you deeper insight into the news, trends, people and technology behind Bing. As a member of the Bing Index team I am often asked by web publishers and Content Management Systems (CMS) companies to provide coding best practices for their web sites. Today, I am pleased to share a fundamental improvement to our previous coding best practices related to AJAX. AJAX URL
This is a place devoted to giving you deeper insight into the news, trends, people and technology behind Bing. We were at SMX East today, speaking on a panel with some really smart minds on the future of SEO. In that discussion, many ideas where brought forward. Let’s take a look at a few of them here. Learning new things is nothing, er…new, to SEOs. It’s a fact of life for any SEO. But have y
米Yahoo!、サイト管理者向けツール Site Explorer 閉鎖を正式発表 米ヤフー、Site Explorer 提供を11月21日で終了。事前アナウンス通り、今後はMicrosoftのBing Webmaster Tools一本化。 公開日時:2011年11月19日 09:40 米Yahoo!は2011年11月18日、サイト管理者向けに提供していた検索エンジンの掲載状況を把握するツール・Yahoo! Site Explorerを11月21日でサービス終了すると発表した。 Yahoo! Site Explorerは2005年9月末にリリースされたサービス(日本版は2008年5月)で、Yahoo!インデックス(当時)掲載状況を把握するためのツールとして無料で提供されてきた。インデックスされたページ数や、自分のサイトに張られているリンク(バックリンク)データを取得できることから長年多く
[レベル:全員] Twitterのスポークスマンは、Storifyというサービスで、Bingとの提携を更新したことを明らかにしました。 Search Engine Landによれば、期間や金額など契約について詳しいことはBingは非公開とのことです。 Bingは、Googleとほぼ同時にTwitterとの提携を結びました。 約2年前の話になります。 しかしGoogleはTwitterとの契約を更新せず、Googleのリアルタイム検索は、一時的といえど終了してしまっています。 これは大きなニュースになりました。 Bingは、Twitterとの契約の延長に成功したことで、FacebookだけではなくTwitterに関してもGoogleが得られないデータを手にしたと言えます。 Googleは、Google+の投稿をもとにリアルタイム検索を復活させるつもりです。 ですが、それはそれでいいとして、リ
検索技術の進化で広がる SEO 領域 - 2010年以降に要求される事は? GoogleやBingの最近の検索技術の動向を踏まえて、SEOやリスティング広告にどんな影響が出てくるか、検索エンジンマーケッターが注視すべき事項についてまとめる。 公開日時:2009年11月24日 20:35 検索結果 UI の進化で SEM は何が変わるのか 過去に紹介した、ユニバーサル検索(ブレンド検索)やパーソナライズ検索、ソーシャル検索、リアルタイム検索(検索時点で最も新しく、かつ関連性の高い結果を表示)など検索技術の進化の例をあげつつ、SEOの効果測定における「ランキング指標を過剰に重視した効果測定の危険性」や「順位の相対的重要性の低下」について指摘してきた。 実際、Google のランキングシステムにおいては単に順位だけでなく、同時にトラフィック(流入数)やコンバージョン、滞在時間など複数の指標を組み
Comments 『勝手広告』が初のイベント by Z会 寺西05.31 ネット広告代理店の人々が“普通”の広告費を理解できない理由 by tosbos03.28 by タカヒロノリヒコ03.29 by zosojh03.29 by タカヒロノリヒコ03.29 by gonstar03.29 by さかずき。04.08 テラコヤ募集締切:今週一杯 by 河野04.06 会津若松は気になる都市だ。 by キヨ03.31 本を読もうぜ! 広告・マーケティング関連オススメ本はコチラから。随時更新中! Trackbacks Re: コンテンツを狙い打つ?と、思考の枠。 from 難関資格試験や難関大学受験に合格した英単語記憶法[FUJIMOTO KENKO 藤本式記憶術]藤本憲幸 試験対策に特化した記憶術 Re: 結局のところ、:ネット広告代理店はなぜCPA至
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