5:名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/09/05(月) 02:16:07 ID:??? 俺は20年前に再放送で見たんだけど、このアニメの印象って 一言で言うと巨大ロボット版水戸黄門でよろしいか? 177:名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2007/04/21(土) 21:30:12 ID:cllbBDpj SF版水戸黄門やね、あれは。 98:名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2006/03/19(日) 18:41:48 ID:jlp6RY95 クロ~ス トライア~ングル 67:名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2005/11/27(日) 15:41:21 ID:??? 前々から気になっていたので思い切ってBOX購入。 予想以上に面白いよ。 しばらくは堪能出来そうです。 次回予告の「この目でしかと見よ」のミト王子指さし画像は、 今なら「通報しますた」ですな・・・ 192:名無しか・
登場した開発陣はディレクター:山井一千氏、キャラクターデザイナー:土居政之氏、サウンドコンポーザー:小塚良太氏、アートディレクター:石田栄司氏、メインプログラマー:大山智氏の5名だ。 Q:ヨーロッパ向けのNintendo Directでパーティーメンバーになったルシファーという悪魔らしきアイコンについて。担当デザイナーは? 「ルシファーは出ますが、どんなデザインかはプレイして確認してください」(山井) Q:主人公たちサムライ衆は色違いのスカーフをしていますが、デザインコンプトは戦隊モノ? また、サムライと言いながら、刀ではなく直剣なのはこだわりや秘密は? デザインコンセプトは戦隊モノの要素は入っているとのこと。本作の世界観は中世ヨーロッパ風になっているが、サムライ衆は和風デザイン。共通の衣装を身にまとっているということもあり、各キャラクターの差別化をはかるためにも色分けされたスカーフを採用
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く