2D および 3D キャラクターとオブジェクトで作業するための Unreal Engine のアニメーション ツールとエディタについて説明します。
In this tutorial you will discover: How to use the new subsurface scattering feature How to model and texture realistic food Why Displacement and Normal maps are awesome Food is one of those difficult topics that a lot of 3d artists avoid due to it’s difficulty. Pixar even said that one of the hardest parts of Ratatouille was to make the food actually look appetizing. So in this tutorial we’re gon
Free Photos for Artists Reference photos for artists to paint or draw "Are you looking for free reference photos or images to paint?" Our photos are completely free. No subscriptions, memberships or hidden fees. Just go to the free galleries, click on the images to download and you can start painting in seconds . . . "Do you paint from reference photos?" If not, is it because you feel that true ar
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製品&ハードウェア-Product&Hardware Revopoint MINI 2 - ブルーライト搭載で0.05mmの高精細スキ... 2024-01-30 Revopointからブルーライト搭載で高精細な3Dスキャンが得意なモデルの後継機『MINI 2』が発表されました! 続きを読む Unreal Engine アセット アセット-Asset Dash 1.5.0 - Polygonflowによる直感的かつシンプルな世界創... 2024-01-27 PolygonflowによるUnreal Engine向けワールド構築支援プラグイン『Dash』のv1.5がリリースされました! 続きを読む
Alexander Wang公開とその関連訴えを否定し、ニューヨーク中国城の工場はスウェットショップの性質、そして表示は法的手段の元従業員としての価値よんしよ億5000万ドルの訴え。この訴えは先月誕生以来county Supreme Court指摘され、Alexander Wang労働法違反容疑ニューヨーク、未に殘業給料も延長の労働者、労働者の最低賃金額未。 Alexander Wangブランドの報道官は、火曜日に声明を発表以下「当社は非常にまじめに従い労働法も、給料はまだ仕事スケジュール上に法律の規定に合緻する、社員の労働環境を創造した安全。」 元従業員Wenyu Lu提起の訴えにはAlexander Wangブランドを迫るは通風、窓の面積はわずか200平方フィートの部屋で仕事にじゅうろく時間、他のじゅうご人の社員も似て訴えを提起した。 各原告も5000万ドルの支払いを要求会社賠償金、W
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アグニちゃんが実体感のある美人さんに見える理由――“Agni's Philosophy”の舞台裏【SQEXオープンカンファレンス2012】 2012年11月23日と24日、スクウェア・エニックスが東京都のベルサール神田で公開技術カンファレンス“スクウェア・エニックスオープンカンファレンス2012”を開催した。 その中から本稿では、同社テクノロジー推進部のドリアンクール・レミ氏とメタアパノン・ナパーポーン氏による発表“リアルタイムグラフィックス技術解説”の内容をお届けする。なお、講演はおもに人体周りの内容をドリアンクール氏が、後半の無機物周りのシミュレーションなどをメタアパノン氏が行った。 テーマは、テクノロジー推進部が開発中の最新ゲームエンジン“Luminous Studio”の技術デモ「Agni's Philosophy」を制作するにあたって、どのようなリアルタイムCG技術が使われている
2012年11月23日と24日、スクウェア・エニックスが東京都のベルサール神田で公開技術カンファレンス“スクウェア・エニックスオープンカンファレンス2012”を開催した。 その中から本稿では、同社テクノロジー推進部 リードアーティストの岩田亮氏による“リアルタイムワークフロー実演解説”の内容をご紹介する。 新世代ゲームエンジン“Luminous Studio”を開発中のテクノロジー推進部では、ハイエンドな映像表現にも対応するために、技術デモ“Agni’s Philosophy - FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO”で、スクウェア・エニックスが誇るCG映像専門集団“ヴィジュアル・ワークス”が制作したプリレンダCGをオリジナルとして、リアルタイムCGとして実現する挑戦を行なっている。 本講演の前に行われたヴィジュアル・ワークスによる講演“プリレンダーCGアセット
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