大学生の57%、Twitter(ツイッター)「利用したくない」、SNSは72%が利用 インターネット上で大きな話題になっているミニブログ「Twitter(ツイッター)」だが、大学生の57%は「利用したくない」または「利用し続けたくない」と考えている。ソーシャルメディアの代表格の1つともいえるサービスだが、学生にとって必ずしも魅力的ではない可能性があるようだ。東京広告協会がソーシャルメディアの利用実態について調査結果をまとめた。 大学生、Twitterのスピード感に戸惑う インターネット上で大きな話題になっているミニブログ「Twitter(ツイッター)」だが、大学生の57%は「利用したくない」または「利用し続けたくない」と考えている。ソーシャルメディアの代表格の1つともいえるサービスだが、学生にとって必ずしも魅力的ではない可能性があるようだ。東京広告協会がソーシャルメディアの利用実態について
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