エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大学生の57%、Twitter(ツイッター)「利用したくない」、SNSは72%が利用 « @niftyビジネスニュース « トレンド:@niftyビジネス
大学生の57%、Twitter(ツイッター)「利用したくない」、SNSは72%が利用 インターネット上で大きな話... 大学生の57%、Twitter(ツイッター)「利用したくない」、SNSは72%が利用 インターネット上で大きな話題になっているミニブログ「Twitter(ツイッター)」だが、大学生の57%は「利用したくない」または「利用し続けたくない」と考えている。ソーシャルメディアの代表格の1つともいえるサービスだが、学生にとって必ずしも魅力的ではない可能性があるようだ。東京広告協会がソーシャルメディアの利用実態について調査結果をまとめた。 大学生、Twitterのスピード感に戸惑う インターネット上で大きな話題になっているミニブログ「Twitter(ツイッター)」だが、大学生の57%は「利用したくない」または「利用し続けたくない」と考えている。ソーシャルメディアの代表格の1つともいえるサービスだが、学生にとって必ずしも魅力的ではない可能性があるようだ。東京広告協会がソーシャルメディアの利用実態について
2010/12/08 リンク