2019年6月6日のブックマーク (1件)

  • Instagram for Business

    • 多くの日の利用者がInstagramを通じて、それぞれの世界を発見し、繋がり、共有しています。詳細は、以下の記事全文をご覧ください。 • 若い女性だけがこのプラットフォームを使用している訳ではありません。Instagramの成長は、日のミレニアル世代において男女ほぼ同数の割合で牽引されています。 • 女性は、早朝にInstagramを使用する傾向。3人に1人以上の人が就寝前にInstagramを使用。 • 長時間のセッションではなく、短時間で頻回な使用が一般的です。 • Instagramの利用は、コミュニティへの帰属意識を高めています — 友達の近況を知るための利用が2015年の24%から31%に上昇。 • べ物、旅行、動物関連の投稿が現在のトレンド。 • アクションにつながる発見の場:20%が毎日検索機能を使用し、そのうち42%が何らかのアクションをとっています。詳細は記事を

    Instagram for Business
    nunochan
    nunochan 2019/06/06
    “ます。”