エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Instagram for Business
• 多くの日本の利用者がInstagramを通じて、それぞれの世界を発見し、繋がり、共有しています。詳細は、... • 多くの日本の利用者がInstagramを通じて、それぞれの世界を発見し、繋がり、共有しています。詳細は、以下の記事全文をご覧ください。 • 若い女性だけがこのプラットフォームを使用している訳ではありません。Instagramの成長は、日本のミレニアル世代において男女ほぼ同数の割合で牽引されています。 • 女性は、早朝にInstagramを使用する傾向。3人に1人以上の人が就寝前にInstagramを使用。 • 長時間のセッションではなく、短時間で頻回な使用が一般的です。 • Instagramの利用は、コミュニティへの帰属意識を高めています — 友達の近況を知るための利用が2015年の24%から31%に上昇。 • 食べ物、旅行、動物関連の投稿が現在のトレンド。 • アクションにつながる発見の場:20%が毎日検索機能を使用し、そのうち42%が何らかのアクションをとっています。詳細は記事を
2019/06/06 リンク