横浜八景島はゴールデンウィークに向けて、テレビショッピング風のテレビCM「コスパっ景島シーパラダイス」を4月19日より公開した。 ゴールデンウィークに向けてコスパを訴求したCMを制作 横浜八景島はゴールデンウィーク(GW)向けに、テレビショッピング風のテレビCM「コスパっ景島シーパラダイス」を4月19日より公開した。また、あらゆるシチュエーションから「3,000円」「コスパ」を訴求するWeb CMも開始。"「料金÷(展示数×体験)=思い出」の計算式でコスパ最高宣言!"をアピールした。 横浜・八景島シーパラダイス(以下、シーパラ)は横浜市金沢区にある「海・島・生きもの」をテーマとした複合型レジャー施設だ。イルカやセイウチ、ホッキョクグマなど海の巨大生物から、チンアナゴなどの小型生物まで12万匹700種にも上る生きものが展示されており、海の動物たちのショーやペンギンとのふれあい体験など、他の施
![「料金÷(展示数×体験)=思い出」 シーパラがコスパ最高宣言! | 宣伝会議 2019年7月号](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f406cfce0956809c778e1fb4f6f354dc82290524/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmag.sendenkaigi.com%2Fsenden%2F201907%2Fimages%2F068_ogp.jpg)