タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

モバイル広告とモバイルリスティングに関するnununiのブックマーク (1)

  • auの検索連動型広告、バナー広告らと同規模の売上に

    KDDIがGoogleと提携して提供しているEZwebの検索サービスにおいて、検索連動型広告の売上が従来のバナーなどによる広告と同規模にまで成長していることがわかった。モバイル検索連動型広告市場はNTTドコモ系列のディーツー コミュニケーションズやオーバーチュアなども参入しており、市場規模は大きく拡大しそうだ。 これはKDDI取締役執行役員常務コンシューマ事業統轄部長の高橋誠氏が7月30日に明らかにしたもの。 auは2006年7月にGoogle検索を導入した。2007年6月の検索クエリ数を2006年7月と比べると、約2倍に伸びているという。 ドコモはディーツー コミュニケーションズが提供する検索連動型広告をiメニューの検索サービスに導入している。また、ソフトバンクモバイルのポータルサイトであるYahoo!ケータイやYahoo!モバイルにはオーバーチュアが検索連動型広告を提供している。 電

    auの検索連動型広告、バナー広告らと同規模の売上に
  • 1