イギリス・ロンドンのバラマーケットにあるバー「Alcoholic Architecture」が、海外のニュースサイトを中心に話題となっている。 これは、さまざまなフードデザインを手がけるBompasさんとHarry Parrさんからなるユニット「Bompas & Parr」によるプロジェクトのひとつ。 会場内に気化したアルコールを充満させた、「お酒を飲んで酔う」という常識を覆した新感覚のバーである。
![体全体で酔いしれろ! 気化アルコールが漂う新感覚バーがヤバすぎる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/621a69250f9b0b1881d60133edbab53176527f6e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fapi.kai-you.net%2Fstorage%2Fimages%2Fupload_images%2F2023%2F10%2F5e02203c-2846-4d0d-8ecb-1c3cc34f632e%2Fmain.webp)
巷で溢れてる難しさって言葉、定義はなんだろうね よくまあ聞くじゃないか。この難しさは妥当とか、いや適切だとか。それでよく話がもめるけど、難しさってなんだろうね。 クリアのしにくさ? じゃあ、クリアさせないよう道を狭めれば難しさなのだろうか。そう言われるといやそれは違うという気にもなる。難しいとか易しいとか最初に言い出したのは誰なのかしら。ノーマルって何がノーマルなんだろって考えたら夜は眠い。やっぱり皆夜は寝た方がいい。難しいゲームって難しいままでいいじゃないか。何で難しさを下げたり、上げたりするんだろう。 簡単だ。ゲームなんだし。楽しむために難しさと言うのは存在する。 楽しめない難しさというのは、難しさじゃない。個人的に気に入った言葉を引用したい。 というか「なんだよこれ、卑怯じゃないか!」と思われるような要因はできるだけ排除しなければならない。 ゲームの難易度について 楽しくない。それは
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