無意味な校則を潰そうと誓い教員になったという38歳女性教師。さまざまに奮闘するも校則を変えられずに悩む相談者に、鴻上尚史が哀しみとともに紐解いた、日本教育の「思考するな。自立するな」という訓練とは。
コクがあってミルキーで、しっとりもっちりな口あたり。おいしさを追求して、水分は100%ミルクのみ。小麦も国産にこだわりました。ひと口食べるとミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パン、誕生です。 Not just cute. Savour the fresh baked flavor of the bread, made with 100% Japan-grown wheat flour, mixed with creamy milk. Every mouthful of the milky soft bread is rich and moist. Nothing but carefully selected Japanese ingredients. The succulent bread explodes with flavour with every bite.
ロッテから初のD2Cのチョコレートブランド「YOIYO」がデビューした。第1弾のボンボンショコラ「YOIYO〈KOMAGATAKE〉」(5940円)とチョコレートテリーヌ「Rummy テリーヌ」(6156円/いずれも税・送料込)は3月14日まで公式サイトで事前予約を受け付けており、15日から数量限定で一般販売する。 YOIYOは「日本に酔うチョコレート」をコンセプトに掲げ、全国から厳選したアルコールを使用。ブランド名は夕暮れの黄昏時や夕食後をイメージし、「良い宵」という言葉から命名した。オーダー後、チョコレートは適正な温度管理により自宅まで配送される。 デビューアイテムのボンボンショコラには、本坊酒造がマルス信州蒸溜所で製造しているメインブランド「駒ヶ岳」のシングルモルトウイスキーを採用。チョコレートテリーヌには、華やかなラムの香りと柔らかなラムレーズンを閉じ込めた。このほか、ボンボンショ
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