紙器・パッケージ 二次包装や化粧箱に多く使用されるコートボールなどの板紙パッケージを中心に、輸送効率や緩衝性、店頭での訴求などを考慮した構造設計、印刷、表面加飾、製函など、トータルサービスで提供いたします。 店頭販促物 POP、ディスプレイ、店頭什器、パンフレット、ポスター、等身大パネル、冊子など、紙だけでなく多様な素材を組み合わせた企画・加工で販売支援します。
紙器・パッケージ 二次包装や化粧箱に多く使用されるコートボールなどの板紙パッケージを中心に、輸送効率や緩衝性、店頭での訴求などを考慮した構造設計、印刷、表面加飾、製函など、トータルサービスで提供いたします。 店頭販促物 POP、ディスプレイ、店頭什器、パンフレット、ポスター、等身大パネル、冊子など、紙だけでなく多様な素材を組み合わせた企画・加工で販売支援します。
総務省は5月19日、2005年末時点の世帯、企業および事業所における情報通信サービスの利用状況、情報通信機器の保有状況等について調査した「通信利用動向調査」の結果を取りまとめ、公表した。 通信利用動向調査は、世帯(全体、構成員)、企業および事業所を対象とし、統計報告調整法に基づく承認統計として1990年から毎年実施されている。 今回の調査は2006年1月に、全国の世帯主が20歳以上の6400世帯およびその構成員、常用雇用者規模100人以上の3000企業、常用雇用者規模5人以上の5600事業所を対象に、郵送による調査票の配布および回収によって実施された。有効回答数(率)は、3982世帯、1万2879人(62.2%)、1406企業(46.9%)、2821事業所(50.4%)だった。 調査によると、インターネット利用者数は、前年比581万人増(7.3%増)の推計8529万人に達し、引き続き増加し
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く