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ブックマーク / www.atara.co.jp (2)

  • 株式会社朝日広告社 | アトリビューション、運用型広告、API開発 アタラ | ATARA

    株式会社朝日広告社 iコミュニケーション局 局長補佐 兼 デジタルマーケティング部 部長 菅 恭一 様 iコミュニケーション局 アカウントプランニング部 部長 酒井 克明 様 総合広告会社である株式会社朝日広告社は、2011年3月にアタラとの共同開発したクロスチャネルの広告効果を可視化する統合型マーケティングダッシュボード「Attribution Dashboard(アトリビューション ダッシュボード)」をリリースしました。構想から3年。満を持してリリースしたダッシュボードを有する朝日広告社は、日の広告会社の中でもアトリビューションマネジメントを推進するリーディングカンパニーでもあります。朝日広告社の菅様と酒井様に、CEOの杉原が開発の背景からアタラに依頼した経緯までを伺います。 ■朝日広告社の事業について 杉原:あらためて、朝日広告社様の事業についてお聞かせください。 菅:朝日

    株式会社朝日広告社 | アトリビューション、運用型広告、API開発 アタラ | ATARA
  • 運用型広告の商品・サービス企画時のエッセンシャルはサービスレベル設計

    運用型広告 注目記事Pick Up:2024年2月によく読まれた記事をまとめて紹介- 2024年3月28日 フェディバースとは?スレッズを中心としたソーシャル連合体は実現するか- 2024年3月22日 Microsoft 広告 アカウントマネージャーに聞く第17回:Microsoft 広告、PMAX がすべての市場で提供開始(3月アップデート)- 2024年3月22日 Criteo、インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と連携- 2024年3月22日 Googleの決算書をわかりやすく解説:2023年4Q 過去最高売上を記録! 知っておくべきポイントは?- 2024年3月1日 過去、広告プラットフォーム企業2社で運用型広告のサービス設計に関わったこともあり、設計上、必ず考慮しないといけない要素がいくつかあることは何となくわかってきました。 その中でも一番大事なこ

    運用型広告の商品・サービス企画時のエッセンシャルはサービスレベル設計
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