タグ

2009年3月31日のブックマーク (3件)

  • 日本語化計画 - コーダーTips | ホームページ制作会社FHW

    Web制作・ホームページ制作では課題を抽出し、解決策を提案・実行し、そして振り返るというサイクルのアプローチが重要です。フライング・ハイ・ワークスでは、その解決策の提案から実行まで一体化して行うため、機能的な提案と機動的な対応が可能となります。 ホームページはマルチに活躍する一流の営業・広報担当者 Webサイト・ホームページは24時間休みがなく、同時に複数の人と情報のやりとりをすることができます。 またWebサイト・ホームページには、企業の姿勢がビジュアル化されているので、瞬時に、信用や安心感を与えることができます。ある時はビジネスチャンスを作り出し、ある時は就職希望者に夢を与え、ある時はカスタマーサポートを行うことができます。 Webサイト・ホームページが様々な役割を適切にこなし、お客さまの営業や広報の中心となるように調査や設計を行います。 公開をゴールとせず 継続的に更新や調整をする

    日本語化計画 - コーダーTips | ホームページ制作会社FHW
  • 有吉弘行が見たギリギリの芸能界 - テレビの土踏まず

    30 日放送の日テレ系「しゃべくり 007 」スペシャルに有吉弘行が出演してました。依然として注目しないわけにはいかないです。 有吉に用意されたコーナーは「有吉弘行のギリギリ 007 」。 くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルから繰り出されたいろんなきわどい質問について、「ギリギリ OK 」(答えられる)と「ギリギリ NG 」(答えられない)を、まずは有吉が分類していきます。 繰り出された質問群 ・「○○と○○がつきあってるスクープ発表」 ・「ボコボコにしたい芸能人」 ・「相方のいやな所」(質問のくだりはカット) ・「当時モーションかけてきた芸能人」 ・「あだ名をつけて気で怒った芸能人」 ・「何が面白いの? この芸人」(質問のくだりはカット) ・「マックスの一ヶ月のギャラ」 ・「あだ名をつけて気で怒った人」 ・「しゃべくり 007 メンバーのあだ名」 ・「この司会者やりにくい

    有吉弘行が見たギリギリの芸能界 - テレビの土踏まず
    oiyan
    oiyan 2009/03/31
    SASUKEと2画面同時に見るのが大変でした。面白かった。
  • NHKの討論番組で驚いたネットに対する認識不足 ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS

    1回の充電で東京―大阪間に相当する500キロメートルを走れるリチウムイオン電池技術の開発が活発だ。積水化学工業の技術は突破のメドがたち、旭化成も近づいた。いずれも既存の電極を使うこ…続き 再エネ効率的に貯蔵、「ナトリウムイオン電池」寿命・容量が増大 [有料会員限定] トヨタの全固体電池 2025~30年EVが化ける [有料会員限定]

    NHKの討論番組で驚いたネットに対する認識不足 ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS