株式会社噂の代表の長谷川です。Twitterトレンドに出るような噂をつくるのが仕事です。 まぁTwitter社にお金を払えば、誰でもトレンドに載せられます。 ただ1日で800万くらいかかります。 お金を払わず、いろんな人につぶやいてもらって載せるのが腕の見せどころですが、わりと何度も載っています。 このトレンドはすべて、2016年に制作したスロットメーカーというサイトでつくられて流行ったものです。
![スロットで6000万円稼ぐまでの道 #スロットメーカー|長谷川哲士(コピーライターと噂の代表)|note](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6d155559177ade1396bda2ba818aa5290c93af74/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F8500159%2Frectangle_large_type_2_661e7a3296ab19551a6aa7d71e098a3d.jpg%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)
40歳になるまでにいろいろ「やめた」。必要なのは、未来を見据えた諦める力と、幾許(いくばく)かの経費。結果として手に入れるのは、したくもないのに続けていた物事によって奪われていた、本来は自分のものであるはずの、自由な時間。 傍目(はため)には「何もしていない」と見える時間の余白、ノリシロがないと、私はまともな社会生活を送れない。同僚が息抜きのおしゃべりをしている間、一人だけじっと黙っているのも、地下鉄で行ける場所へタクシーで急行するのも、あるいは車を拾うべき距離をわざわざ遠回りして徒歩で帰るのも、わずかな隙間を縫って「何もしない」時間を確保するためであり、そうした充電時間を確保してようやく、私は人間社会と足並みを揃えることができる。 時間が惜しい、時間が惜しい、自由な時間がまったく足りない、と嘆くと、たまに「泳ぎ続けていないと死んでしまうワーカホリックな人」だとか、「要領と手際がよく、もの
3歳で『靭猿(うつぼざる)』の子猿役で狂言初舞台を踏み、映画デビューは故・黒澤明監督の『乱』(1985年)の鶴丸役。その後もテレビドラマや映画、現代劇にも積極的に出て、新作狂言や海外公演も意欲的に重ねる。今年9月にはパリ市立劇場エスパス・カルダンで、人間国宝の父・万作さん(87)と長男・裕基さん(19)とともに、難曲『三番叟(さんばそう)』をもとに現代美術作家・杉本博司さんが構成・美術を担当した『ディヴァイン・ダンス 三番叟』を披露した。 野村万作さんと萬斎さん、裕基さんの三代がパリ市立劇場エスパス・カルダンで2018年9月に披露した『ディヴァイン・ダンス 三番叟』 ©KOS‐CREA 写真提供:国際交流基金 能役者の梅若正二さん(82)が1950年代に大映映画『赤胴鈴之助』シリーズに出た例などはあるが、映像がより発達した21世紀にあっても、「映像と舞台と狂言をこれだけやってるのは他にあん
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