OpenGL のシェーダーはバージョンごとに機能が拡張されています。 バッファやメモリ周りの命令は似たようなものが複数存在しており、 複雑なのでまとめてみました。 ● texelFetch() OpenGL 3.0 以降対応。OpenGL ES 3.0 対応。 指定は通常の glBindTexture() と sampler 宣言ですが、 読み取り命令が違います。 // OpenGL glActiveTexture( GL_TEXTURE0 ); glBindTexture( GL_TEXTURE_2D, Texture ); #version 430 // GLSL: fsh layout(binding=0) uniform sampler2D ColorMap; in vec2 otexcoord; out vec4 out_FragColor; void main() { ivec
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。
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