2分でわかるFacebookビジネス活用入門 - 超エッセンスバージョンです。Lady Gagaも、DELLも、コールド・ストーンもバーバリーも、みんな知っているFacebookの活用方法。重要な3Kの原則を、豊富な事例と一緒に解説します。 ソーシャルメディアの背景まで知りたいかたは、こちら 3分でわかるFacebookビジネス活用入門 - エッセンスバージョン http://www.slideshare.net/FuelInteractive/3facebookRead less
![2分でわかるFacebookビジネス活用入門 - 超エッセンスバージョン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/50181ac09747694bfe2c27910467d54230dd2d9a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Ffacebookforbusinessveryessence-110103065648-phpapp01-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
ローカルTV記者、全国紙記者を経て、ITやビジネス分野のライティングを手がける。NTTPCコミュニケーションズ運営時のCNET、(株)ガリレオの「Infostand」などで執筆。四半世紀以上前に数年間住んだインドが“IT先進国”になったことを、どうしても信じられない。 「共同購入」と聞くと、何を思い浮かべるだろう。古くは、生協の食料品や生活用品の共同購入がある。また、ネット時代になってからは、楽天市場やYahoo!のようなECサイトの共同購入サービスがある。同じ商品を購入する人が増えるほど、価格が下がってコンシューマには割安になるというものだ。 今回ご紹介するGroupon(http://www.groupon.com/)は、この共同購入に新しいアイデアを取り込んだサービスだ。Grouponは、「グループ」と「クーポン」の造語だ。その名の通り、サービスや商品の格安ディスカウトクーポンをグル
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く