700万人がつかうWeb招待状サービスの「Weddingday」が語る、招待ループが連鎖してユーザーが急増した話、完全無料化で「売上が2倍」になったモデル転換の事例 700万人が利用する、Web招待状サービス「Weddingday」を取材しました。 ※ 株式会社canonica 代表取締役 共同創業者 千田 弘和さん(左) 安田 直矢さん(右)、デザイナー 河上 洋子さん(中央)「Weddingday」について教えてください。千田: 結婚式のWeb招待状サービスです。年間3万組のカップルに使われていて、ゲスト利用者は計700万人(出席/欠席と答えた人)を超えています。 ゲストの出欠の管理や、ご祝儀をオンラインで集められる機能もあります。現在は完全無料でサービスを提供しています。 どのようにサービスが広がっていったのか? サービスを運営していて「ここは転換点だった」と思うところがあれば教えて
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