写楽描く BGM について考えてみた 写楽制作にあたり感じた事 写楽続きの記事です。 元を辿れば浮世絵のニュースから来ているんですが、後から色々と考えてとあれもあったこれもあったと色々と次出したくなる性なので一記事にまとめるのが一番良いのですが、一日一記事というやり方をやっているので、その場その場でひらめきで出すしかないよね、だもんでこのような形でいつも通り更新していく所存でございます。 もちろんこの文章は8割音声で2割は修正してタイピングしてます。 写楽描く 東洲斎写楽 Sharaku 写楽描いた BGM について考えてみた この絵のBGMはなんにしようか?と考えているところ思いついたことは、まずは津軽三味線高橋竹山にするかな〜と思ったがあれにすると後々色々と著作権なんちゃらというめんどくさいことになりそうだからやめときましたよ、今更かい?散々ゲームBGM使っているやないか?と思った方も