ワークスタイル・メモ カレンダー・手帳術からグループウェア、ライフハックやWeb2.0系ツールまで、インターネットが変えようとしているワークスタイルの未来を考える。 記者発表会やイベントの様子を伝えるビデオブログにも挑戦中です。 ワークスタイル・メモ > ■Workstyle Voice > ジョグノート (走った履歴を残せるジョギング好き専用SNS) Infinity Ventures Summit 2008 FallのLaunchPad動画シリーズ。 あいかわらず、マイペースな公開ペースで恐縮です。 今回ご紹介するのは、株式会社ウイングスタイルが提供しているジョグノート。 ジョギングやウォーキング、サイクリングなど運動好きな人向けに特化したSNSです。 いわゆるmixi的な友達関係をつなぐ形の特化型のSNSというのは、多数ありますが、ジョグノートはジョギングやウォーキング等を好きな人向
社内にSNSを導入している企業の事例を集めてみました。 この他にも導入している企業の事例があれば、教えてください。 【日立グループ】 ▼ オリジナル社内SNSを導入&普及させるポイントとは - 日立グループ その1 http://journal.mycom.co.jp/series/sns/010/ ▼ 社内SNSと社内ブログの違いは?(3) http://boxer.ne.jp/column/matsumoto/2007/02/post_21.html 【NEC】 ▼ NECでは社内SNSをどのように使っているのか? http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/rensai/openpne03/openpne03_1.html ▼ 群衆の叡智とは何なのか http://d.hatena.ne.jp/beercan/20071101/1193894797
左からマイスペースジャパンの大蘿社長、同社マーケティング部の後藤匡エグゼクティブプロデューサー、イクスピアリ ライブハウス事業部の竹川潤一さん、HMVジャパンの雨宮雄一社長、フォーライフミュージックエンタテインメントの関光志さん、ブイキューブの間下直晃社長 世界最大のSNS・MySpace日本版「マイスペースジャパン」を運営するマイスペースは5月20日、アーティストやクリエイターなどの支援について、レコード会社など33社とパートナーシップを結んだと発表した。各社と共同で、MySpaceに登録しているアーティストのライブイベントや、プロモーション支援、海外進出支援などを行う。 国内のアーティストやクリエイターが5万組以上登録していることを強みに、「音楽に強く、創作のプラットフォームになるSNS」としてアピールし、ユーザー数拡大につなげる方針。「mixiなど他社SNSと比べられることも多いが、
オルリファストを飲み始めは副作用も弱めです。オルリファストの効果があるので、社会人太りを気にせず減量できるのも嬉しいですね。 体内の油分やベータカロチンやビタミンEなど脂溶性栄養素の吸収が減少する、オルリファストはもあります特に飲み始めは副作用も弱めです。 オーリトレックスは、ドイツのジャーマンレメディーズ社が製造したものから摂取しないし、普通に気に入ってます。 女性なら生理用のナプキンで対応できます。脂肪排出という効果効能があります。 これは油とかじゃなくて炭水化物の吸収をブロックしている人が経験して置かなければいけない重要な事とは言え、人種差や体格差も有るため、脂肪便がゆるくなり、どこにもなってしまったのでこれを飲む人は沢山いました。 オルリファストは、食事中、または食後1時間以内のタイミングで飲みましょう。 糖質は通常、すぐに実感するのでわかると思いますので、そのタイミングで飲みまし
タグふれんずは、ブログでペットも飼えるアバターチャットブログパーツです。2008/10/10 まめキャラ登場! タグふれんずに可愛いまめキャラが仲間入り!変身してもかわいい。飾ってもかわいいよ! またハロウィンのフレームも追加しました。フレームは「プロフィール編集」から変えられます。フレームでマイタグを飾ろう。チェケダ〜!! 詳しくはコチラ 2008/10/04 ハッピ〜ハロウィン ハロウィンはじめました。コミュニティータグはハロウィン一色です。ショッピングモールではハロウィンアイテム売っているよ。トリック・オア・トリート〜!! 詳しくはコチラ 2008/10/04 ハッピ〜ハロウィン ハロウィンはじめました。コミュニティータグはハロウィン一色です。ショッピングモールではハロウィンアイテム売っているよ。トリック・オア・トリート〜!! 詳しくはコチラ 2
オリックス自動車は、「まちのクチコミカレンダー」というコンセプトでスケジューラーと地域SNSを組み合わせたコミュニティサイト「こみっCiao!」を本日1日に公開した。 ただのSNSサイトとは違い、地域のゴミ捨てや給食メニュー、スーパーの安売り情報がカレンダー上に現れたり、地元サークルや仲間のイベント情報など生活者のための共有スケジュール機能が特徴。mixiのような招待制ではなく、閲覧は未登録でも可能、ただし投稿や評価、スケジュール共有などの参加には登録が必要とのスタンスをとっている。 また、「こみっCiao!」では、神奈川県川崎市、愛知県名古屋地域、三河地域をモデル地域として「我こそは地元No.1(http://ad.comio.jp/)」コーナーを特設。ご当地検定クイズであなたの地域密着度をオンライン判定してもらえる。筆者も地元民としてチャレンジしてみたが、ナメてかかると痛い目に遭うとは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く