タグ

2009年7月29日のブックマーク (5件)

  • 会社興したけど失敗した:ハムスター速報 2ろぐ

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/19(日) 00:29:13.49 ID:KVlOkJDg0 もうだめぽ 人気がでると思って品系の会社作ったが、失敗した。 クズな俺の話をきいてくれ 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/19(日) 00:31:44.42 ID:ZIDcZCbd0 きいてやる 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/19(日) 00:32:59.07 ID:KVlOkJDg0 俺はある零細の会社で正社員として働いていたが、 当時の給料にまったく満足していなかった。 若かったのもあったんだろう。 俺はまだまだやれるに違いない! そんなどこから沸いてくるのかわからない自信と現実のギャップにイライラしてた 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/1

  • らくらくホンは日本のシニア層が作ったブランド――ドコモが感じる“自信”と“責務”

    「しんせつ」「かんたん」「見やすい」「あんしん」を追求した「らくらくホン」は、シリーズを追うごとにその使い勝手に磨きをかけてきた。新モデルの「らくらくホン6」は、かねてから要望の高かったという防水性能に対応したほか、国内の携帯電話では初めて泥がついても洗い流せる防塵機能に対応した。1999年の初代らくらくホン発売から10年を迎えた今、らくらくホンが目指すものとは――。 シリーズの累計販売台数は1500万台を突破 NTTドコモ 執行役員 プロダクト部長の永田清人氏は、「PRIME」「STYLE」「SMART」「PRO」というドコモ端末のラインアップの中で、「らくらくホン」シリーズは独自のセグメントに属すると説明。「らくらくホンは、“使いやすい機能を無理なく安心して使いたい”というお客さんに向けたモデル。らくらくホンシリーズは今年で10年を迎えるが、当初からお客さんのライフスタイルをベースに考

    らくらくホンは日本のシニア層が作ったブランド――ドコモが感じる“自信”と“責務”
  • 堀江貴文『働かなくてもいいんじゃないか?』

    堀江貴文オフィシャルブログ「六木で働いていた元社長のアメブロ」 一般的には、ホリエモンとか堀江とか呼ばれています。コメントはリアルタイムには反映されません。私にコンタクトを取りたいときは、info@takapon-jp.comへメールでご相談ください。 民主党の最低時給1000円マニフェストとか、ベーシックインカムのこととか考えていた。 なんだか、最低時給1000円に批判的な私が、ベーシックインカム賛成派なのは、矛盾しているなんてコメントもあった。でも、両方とも私は自然にいいなーって思っていたことなんだ。だから、なんで、そうなったのか、ちょっとの間考えてみたのだ。 このブログで、少なくとも先進国では人類は生存するために働く必要がなくなっているのではないかと考えている。必要最低限の暮らしは、ごく一部の第1次産業従事者によって成り立っている。料の供給である。農業革命によってある程度安定した

    堀江貴文『働かなくてもいいんじゃないか?』
  • なぜ成長したい人ほど成長できないのか -成長のジレンマ- - 最強就活.com

    Viagra as low as $0.57 Generic Viagra, containing Sildenafil Citrate, enables many men with erectile dysfunction to achieve or sustain an erect penis for sexual activity. Since becoming available Viagra has been the prime treatment for erectile dysfunction. More Info Cialis as low as $1.01 Generic Cialis is a highly effective orally administered drug for treating erectile dysfunction, more commonl

  • 風とロックREALTIME【magabon】

    箭内道彦が、クリエイティブディレクターを務める、パルココーポレートメッセージ「SPECIAL IN YOU.」。 第22弾は、表現者 アイナ・ジ・エンドさん。 アーティスト、俳優など、ジャンルの垣根を越えて人々を魅了する表現者、アイナ・ジ・エンド。 これまでの活動はもちろん、プライベートでも渋谷PARCOと縁深い彼女。 広告はそんな渋谷PARCOを中心に、すべて渋谷の街で撮影されました。自身を取り巻く人々の“特別”を見出し、彼らとともに歩み続ける彼女が語った、自分にとってのスペシャルとは? また、初写真集『幻友(げんゆう)』の発売を記念し、アイナ・ジ・エンドが歩んだ約10年間の軌跡を表現する写真展が2024年3月29日(金)よりPARCO MUSEUM TOKYO(渋谷PARCO)にて開催されます。 アイナ・ジ・エンド 表現者。 歌う、踊る、 演じる、創る。 「表現することは 衣住と同