1: ニュートラル・シート磁気圏尾部(埼玉県):2012/04/06(金) 07:17:13.51ID:1OnJS4nsP ユニクロはまだダサいと思いますか? 要するに、日本人のユニクロに対するイメージがあまり良くないことを刷新するのが、 銀座店だというのだ。単なるロードサイド店ではなく、世界で評価されているのと 同じ「ユニクロ」に変わる。いわば、ユニクロというブランドイメージを逆輸入しようと しているわけだ。 柳井氏の発言を取り上げながらユニクロのイメージ戦略について言及しています。 ブランドイメージの悪さをなんとかしたいと考えている柳井氏に対し、元記事の記者はそんなにイメージは悪くないと主張。 皆さんの今のユニクロのイメージはどんな感じですか? http://taf5686.269g.net/article/17154819.html http://business.nikkeibp.