2006年5月17日のブックマーク (5件)

  • RSS アイコン 2.0 - 説明ページつきRSSアイコンを無料作成

    Dans le monde effréné des travaux sur le terrain, la communication et la collaboration efficaces sont cruciales pour la réussite des projets. La technologie joue un rôle de plus en plus important en connectant les équipes dans des environnements souvent exigeants. Les applications mobiles comme FieldPro changent la donne en

  • 携帯3社がMNPの手続き方法を公表、料金は未定

    NTTドコモ・KDDI・ボーダフォンの3社は、携帯電話会社を変更しても電話番号を引き継げる「携帯電話番号ポータビリティ」(MNP)の手続き方法を発表した。 2006年11月1日までに導入が予定されているMNPについて、ユーザーの事務手続き方法が発表された。ただし、今回の発表では、導入の日程や料金については触れられていない。 MNPを利用する場合、まず、これまで使っていた携帯電話会社との間で、電話やWebを使った「MNP予約申込み」をする。予約が完了すると「MNP予約番号」が発行され、新規契約するショップでこの予約番号を渡すと、MNPによる新規契約が申し込める。元の携帯電話会社で、乗り換え先の事業者からの予約番号などを照合後、元事業者との解約が成立、乗り換え先で新規契約処理が終わると手続きが完了する。 なお、ショップ店頭での手続きには最大で数時間程度かかる見込みだ。 MNPでは、携帯電話番号

    onlineservice
    onlineservice 2006/05/17
    携帯電話番号ポータビリティの手続き方法について。
  • 自分のページのリンクされ具合を調べる無料サービス「Who links to me」- GIGAZINE

    フォームに自分のサイトのアドレスを入れるだけで、Googleのページランク、Googleでの検索結果から類推されるリンクしているサイトの数、同じくYahoo!とMSNからのリンク数、さらにはAlexaのトラフィックグラフへのリンクなどをまとめて表示してくれます。 Who links to me http://www.wholinks2me.com/ ほかにもそれぞれのリンク元一覧がずらっとこのサイト下部に並ぶので、自サイトのメジャー具合を調べるのに都合がいいかもしれません。また、SEO業者に頼んでからその成果を見る場合に役立つかも。 なお、この「Who links to me」はRefererを見ているらしく、自サイトからリンクすればそのリンク元サイトの結果で自動的に表示してくれます。そこで自サイトからリンクする用のタグもページ最下部に提供されています。

    自分のページのリンクされ具合を調べる無料サービス「Who links to me」- GIGAZINE
    onlineservice
    onlineservice 2006/05/17
    "Who links to me"の解説。
  • Who links to me

    1. Just click anywhere inside the box below, and the code will automatically highlight. 2. Right-click and 'Copy' the text. Then open the program that you use to edit your blog/web site content with and insert this text on your web page(s). 3. If you are using a layout or style sheet, which is repeated on all your web pages, you can insert this text on that page once. Rebuild your template if nece

    onlineservice
    onlineservice 2006/05/17
    指定したドメインへのリンク元などを調べられる。
  • Google - 123 promotion

    Captivate your audience Web Design When it comes to keeping your customers engaged, the look and feel of your website are just as important as the content. You’ve seen it before – a plain, bland, boring website that is in no way aesthetically pleasing – and you’ve done the same thing as your customer would do if that was your site… leave. It’s sad, but it’s true. An ugly, ‘shabby’ website will not

    Google - 123 promotion
    onlineservice
    onlineservice 2006/05/17
    指定したドメインが所謂"Google八分"にあっていないかを調べられる。