NatalyはウクライナのWeb開発者で、WordPressやITに関連する記事の執筆に情熱を注いでおり、サイトLand-of-Webを独自に運営しています。 ビジネスの成功にはブランドのアイデンティティが不可欠です。個人経営の法律事務所であろうと、デジタルの世界を牛耳る大企業であろうと、第一印象が多くを決定付けます。 あらゆる営業所はブランドアイデンティティを示す要素を誇り高く掲げるべきであり、それはWebサイトにおいても同様です。一般にオンラインショップでは、消費者の認識の中でほかのブランドと私たちのブランドを区別する際に、ブランドロゴが十分に役割を果たします。 Webサイトの美しさの根底には、大抵ブランドカラーとキャッチコピーがあります。しかしこれらだけでは、会社のイメージを形成し、適切なメッセージを伝えるのに十分ではないかもしれません。その際は、もう少し工夫が必要でしょう。その工夫