平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ
スーパーヒーローが経済的に苦しかったとしたら? スポンサーに相談するでしょうね。例えば、ハルクならエナジードリンクのモンスターなんてピッタリかも?アイアンマンならマクドナルドからオファーがきそうじゃないですか? では、想像してみましょう。イメージ浮かびました? いまいちピンとこなかった人のために、グラフィックデザイナーRoberto Vergati Santosさんが世界的に有名なブランドのロゴとスーパーヒーローがコラボるとどうなるか?イメージを描いてくれました。 Santosさんは、ある日資本主義が熟し大きなブランドがスーパーヒーローのスポンサーになり始めたら、スーパーヒーローのイメージにどんな影響を及ぼすのか? この仮説に基づいてSantosさんは何人かのキャラクターに実験的にスポンサー・ロゴを貼り付けてみたそうです。 それでは、SantosさんのSponsored Herosシリーズ
iOSとOS X、WPとWindows 8...モバイルとデスクトップの融合が加速する中、グーグルでもアンディ・ルービンがAndroidの長を退き、Chrome&Apps部門スンダル・ピチャイ上級副社長が両部門トップに就任するという大きな動きがありました...が、このChromeとAndroidは他とは少し毛色が違うようです。 アップルは何年も前からiOSとOS Xを徐々に融合する方向で動いてきており、今ではリマインダーもメモもiMessagesもシームレスに移行できるようになってます。 マイクロソフトはWindows 8でさらに一歩踏み込んで、デスクトップをモバイルに近づけるべく全く新しいUIを導入しました。 どちらのアプローチともおおむね狙い通りの成果は収めており、Windows 8はタブレットもノート&タブレのハイブリッドもWindows Phone 8スマホもWindows 8搭載
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く