トーキョーまで0.8光年 【にょろにょろ島根編】序の5 [2017/02/12以降無料公開予定 400字原稿換算約16枚] * 夫は言った。 「あれはトカゲ……だよな?」 体ごと潜り込んだミリタリーキャップから鼻先をのぞかせ、わずかに出来た隙間からカドモンは周囲を見た。 「トカゲですね。おやおや、岩みたいに落ち着いてる旦那様も、さすがに驚きましたご様子で。化け物は見慣れてるんじゃありませんでしたか?」 見慣れているほどではないが、化け物、確かに動物とは明らかに違う生き物は何度か見たことがある。
Discover the fascinating history of Kamata, from an ancient samurai clan’s influence to its transformation into a modern, safe urban suburb. Uncover the secrets of cattails, plum blossoms, and the yakuza’s impact in this intriguing journey through Tokyo’s lesser-known past. Continue reading What does Kamata mean?
最近「どうして日本はこんなに他人の足を引っ張ったり、口悪く罵ったりするのが好きなんだ」って話になると「いやいや、それネット上だけだから。現実世界は違うから。」って言う人がいるけど、はっきり言ってこれって感覚がかなり古いんじゃないかと思う。 俺は予備校の講師をしてるけど、今の高校生の多くはネットやまとめサイトで世界を認識している。人生の途中からまとめサイトが出来た世代と違って、最初からそういうのを見て育っている世代は「まとめサイトを中心としたネット上の意見には偏りがある。現実世界とは違う。」という認識があまり無いように思う。まとめサイトの多くは右寄りだが、その情報だけで育つ子は「それが普通」「それが世界の常識」だと思っている。そして実際、彼らの周りの現実世界=同級生達も同じような認識をしている人が多いから、「ネットと現実は一緒」ということになる。 他人の足を引っ張り、汚い言葉を吐き、中国人や
カドカワ 富士見の過失で著作権使用料の支払い(十七冊×三回)が潰れたけど賠償される気配がないハートフル物語《ストーリーズ》 ろくごまるに はいタイトルで終わってますよ。 この一連の騒動に関しての報告はTwitterでやってて、こちら側だけ見てるとわけが判らないので最初に補足しときます。 前作の終わりでKADOKAWAから電話がかかってまいりましたが、あれはKADOKAWA弁護士軍団からの宣戦布告や! とかではなく、謝罪に伺いたいってことでした。 で、会ったわけですよ。 今回の件は手違いが重なって起こった過失であり、故意ではない というのが向こうの主張で、電子書籍は早急に配信(この時点で五月を目標。本日、五月二日の時点で五月二十日に配信という予告がKADOKAWAから発表されております) 信頼回復に努め、プロモーションにも力をいれたい。今回の騒動に関して公式に認めるかどうかは持ち帰って検討。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く