iPhoneと絵本を組み合わせた、親と子どもをつなぐ、 新しいコミュニケーション・アイディア http://www.mobileart.jp/phonebook.html
【サトウ食品工業(2923)】は2009年6月15日、2009年4月期における決算短信を発表した。景気後退感や加工食品に対する消費者の身構え、材料費の高騰、さらにはテレビCMや販売促進企画費の抑制で売上が前年比で5%ほど落ち込んだものの、広告宣伝費や販売促進費などのコスト削減が利益構造の改善に寄与し、営業利益が前年比で200%を超える伸びとなった(発表リリース、PDF)。 サトウ食品といえば「サトウの切り餅」やパッケージされた「サトウのごはん」で知られている。該当期においては加工食品業界そのものへの「食の安全・安心」に対する世間一般の風当たりが強く、売上の伸び悩みが懸念されていた。同社では安全・安心のさらなる確保はもちろんのこと、 --製造コストの上昇に対応するべくテレビCM及び販促企画の抑制等の経費削減に努め るとともに、生産効率の向上及び業務の効率化に取り組んでまいりました。 --平成
Twas the night before Christmas, when all through the house not a creature was stirring, not even a mouse. Stockings were hung by the chimney with care, as the microwaves' thrum was filling the air. ----- Made in AKQA Executive Creative Director: James Hilton Creative Director: Colin Byrne/James Capp Agency Producer: Mays Al-Ali Produced by Bikini and AKQA.FILM Director:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く