なぜ日報を書くのか ※この文章は「日報を書くの良いですよ!」という事を進める文章ではないです。 あくまでも自分がScrapboxで外部向けの日記を書いたり、社内のドキュメントツールで日報を書いていく内に思いついた考えを一旦まとめたくて書いています。 元々は社内向けで書いていたので…
なぜ日報を書くのか ※この文章は「日報を書くの良いですよ!」という事を進める文章ではないです。 あくまでも自分がScrapboxで外部向けの日記を書いたり、社内のドキュメントツールで日報を書いていく内に思いついた考えを一旦まとめたくて書いています。 元々は社内向けで書いていたので…
うまい棒のり塩味 絶賛発売中! じゃがじゃが!の新しい風味! YouTube企画始動! やおきん自ら駄菓子屋さんをご紹介!放送開始! ARでうまい棒をあなたの街に出現させちゃおう! スマートフォンで遊んでね!
「どこでもドアに近いものができる」――。21日から始まった「東京ゲームショウ2006」の基調講演で、ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の久夛良木(くたらぎ)健社長は、技術革新の先にある未来像について語った。 久夛良木社長は「1983年のファミリーコンピュータ発売から約20年で、ゲーム機のプロセッサのクロック周波数が4桁、計算能力は5桁、メモリ容量は6桁も向上した」と技術革新のスピードについて述べ、「イノベーションが優れたコンテンツを生み出している」と現状を分析した。その上で、インターネットの普及について触れ、ネットワーク上に集積された巨大な計算パワーを有効利用すれば、家庭のゲーム機や携帯電話のような小さな端末でも、現在のスーパーコンピュータ並みの便利さを享受できるようになると予言した。 同社長は、現在のインターネット環境は不十分としながらも、「この10年間より次の10年間は、
110 Bishopsgate, London, UK © 2010–2022 DotsPress.com. All Rights Reserved
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く