特集 withコロナ時代に生まれる新たな悩みを減らし、生産性向上と従業員の健康を守る働き方。 名もなき仕事™を減らす ビジネスコンシェルジュツール “Colorkrew Biz” 2020年7月東京都主催スタートアップ向けピッチイベント テーマ:『ウィズ コロナ社会における「新しい日常」の定着を目指して~都庁の働き方改革~』 【UPGRADE with TOKYO】にて優勝 with コロナ時代の新たな悩み 1.週に1~3回出社するといったローテーション勤務を実現したいがエクセルでの煩雑な運用になってしまっている 2.オフィスを密にしないように、30%~50%に出社人数を絞りたい 3.オフィス出社とリモートワークに分かれるので、誰がどこにいるか分からない 4.万が一陽性が出た場合の濃厚接触者の特定をしなければならない 使う機能 座席予約 オフィスマップ 座席分析 どうやって悩みを解決するの