Q&A マーケティングの基本50 作者: 水越康介出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2010/10/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るQ&Aマーケティングの基本50 マーケティングに必要な要素= 製品Product、価格Price、流通Place、販売促進Promotion サービス財を捕らえるための8P=上に加え、参加者Participants、物的環境Physial evidence、プロセスProcess、生産性Productivity 顧客側の視点から4Pを捉えた4C=ソリューションCustomer solution、コストCost、コミュニケーションCommunication、利便性Convenience 価格と価値の関係=我々は価格を通して価値を推定する 徐々に値段を下げていく=経時的ディスカ
![Q&Aマーケティングの基本50、アート・オブ・プロジェクトマネジメント、英会話が上手になる英文法、ベン・トー 6、俺の妹がこんなに可愛いわけがない7、蒼穹のカルマ 6、B.A.D. 1 - とあるぷろぐらまーのぶろぐ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aeb72327f068ce8dd883205112870a7095ffd985/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages-fe.ssl-images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F41XvYvE9pCL._SL160_.jpg)