タグ

2012年8月7日のブックマーク (2件)

  • Fuzz ファズ 東京・新宿 メンズセレクトショップ

    'Fuzz' loves simples and traditoinals. There are ... Saint James, spring court, Gloverall, James Mortimer, SANDERS, Universal Works, Fracap, Yarmo, Merz b.Schwanen, Glacon, Le Travailleur Gallice, Le Laboureur, John Tulloch, Armen, Harrow Town Stores, soutiencol, Ordinary fits, arbre, comm.arch., Another 20th Centry, ARAN, BRENA, Charpentier de Vaisseau, HAVERSACK, DC White, MIDA, Kei Macdonald, F

  • クリック率・コンバージョン率を高めるボタン。3つの大きなポイント

    WEBサイトを運営していれば、サイトに訪れてくれたユーザーに【申し込み】【購入】【資料請求】【問い合わせ】などのアクションを、たくさん起こして欲しいと考えると思います。 そのためWebクリエイターは、どうしたらコンバージョン率や数が高まるのかを日々考え・テストを繰り返しています。 私もそのことを考えている1人として、今回はサイトの目的を達成させるために欠かすことのできない大変重要な要素の1つである【行動を呼びかけるためのボタン(Call to Action Button)】についての考えをまとめたいと思います。 目的を達成へと導くボタン ボタンはホームページの最終的な目的である【申し込み】【購入】【資料請求】【問い合わせ】などのアクションを、ユーザーに起こしてもらうためには欠かせない要素の1つです。ボタンのデザインやボタン内の文章を変えただけで、資料請求が増えたなんていう事例はたくさん存在

    クリック率・コンバージョン率を高めるボタン。3つの大きなポイント