We got to check out this unassuming little machine. the coast runner really has guts and the price isn't too bad either.
(English page) FLARToolKit とは ARToolKit の AS3 版です。 A虎@氏が Java に移植した NyARToolkit をさらに AS3 に移植。 FLARToolKit は入力画像からマーカーを認識して、3 次元空間でのカメラ位置を計算するとこまでをやってくれます。 3D グラフィックスとの合成などは各自で実装する必要あり。 ただし簡単に合成できるようにヘルパー的なものはついてます。(Papervision3D, Away3D, Alternativa3D 用のクラスが用意されています。) ちなみにサンプルで使用してるのは Papervision3D。 ライセンス FLARToolKit を使用する場合は、以下の 2 つのライセンスのどちらかを選択してください。 GPL GPL を選択された場合、商用・非商用を問わず無料で使用可能です。 ただしソフ
組み込みソフトウェア/ハードウェア開発における技術力の向上、改善・最適化などを幅広く支援する“組み込み開発エキスパート”のための情報フォーラム
reacTableが欲しい!(2008年末に出る予定らしいです、ここ参照)でもどうせお高い価格になるんだろ、何十万も出せないよ!って方は自分で作ってしまいましょう。以下の設定は参考までにご覧ください。前にも載せましたが、それっぽい動画はこれです。 用意するものは、前々回くらいを参照して下さい。もちろん、マーカと指認識にはreacTIVisionを使用します。描画には、processing(proce55ing)使用。では、早速! USBカメラ設定(LogicoolのQVP-61使用) 上。色空間/圧縮はI420に大きさは最大の640*480。原因不明ですが、RGB24だとうちのvista機はBSOD!JMyron関係?しかし、FPSがこれ以上上がらないとは・・・・・・ 中。明るさは6500から8000くらい、コントラストMAX、彩度が半分よりもちょっと上げます、ホワイトバランス、バックライ
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