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広告に関するosugiuraのブックマーク (2)

  • 消費者白書等|消費者庁

    消費者白書 令和6年版 PDF形式 【文】令和6年版消費者白書 [PDF:11.1MB] 【表紙裏表紙_大扉_目次_凡例_序 [PDF:973KB] 第1部第1章 消費者事故等に関する情報の集約及び分析の取りまとめ結果等 [PDF:3.7MB] 第1部第2章 【特集】変化する取引環境と消費者~デジタル社会と消費者の脆弱性~ [PDF:6.8MB] 第2部第1章 消費者庁の主な消費者政策 [PDF:2.3MB] 第2部第2章 消費者政策の実施の状況の詳細 [PDF:1.2MB] 【概要】令和6年版消費者白書 [PDF:3.1MB] 図表CSV 図表CSV目次はこちら 令和5年版 正誤表[PDF:2.0MB] HTML形式 【文】令和5年版 消費者白書 【概要】令和5年版 消費者白書 [Summary]White Paper on Consumer Affairs 2023 PDF形式 【

    osugiura
    osugiura 2014/06/28
    2014年6月、消費者白書。 ECやO2O、広告サービスなどのニーズ把握のため。
  • 「プライバシーポリシー作成のためのガイドライン」と「行動ターゲティング広告ガイドライン」を改定│JIAA

    JIAAが「プライバシーポリシー作成のためのガイドライン」と 「行動ターゲティング広告ガイドライン」を改定 ● 消費者がより安心して利用できる環境を整えるために、 インターネット広告における個人に関連する情報の取扱基準をあらためて提示 ● 行動ターゲティング広告の情報を分かりやすく提供するための 「インフォメーションアイコンプログラム」の実施をあわせて推進 一般社団法人インターネット広告推進協議会(所在地:東京都中央区、理事長:秋山隆平、以下「JIAA」)は、インターネット広告において取得・利用されるユーザー情報の取り扱いに関する事業者向けの指針である「プライバシーポリシー作成のためのガイドライン(※1)」と「行動ターゲティング広告ガイドライン(※2)」を改定し、公表しました。 具体的には、「プライバシーポリシーの作成のためのガイドライン」は、インターネット広告において取り扱われる個人に関

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