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CGとGPUに関するoto-oto-otoのブックマーク (3)

  • はじめてのにき(2006-11-06)

    _ paco 見て stow も時代遅れだなぁと思ったけどたぶん paco も違う。 つか自分で作りてーと思った。 (00:51) _ シューティング生き残り http://d.hatena.ne.jp/MDA/20061105/1162652671 途中の法律文体2Dシューの定義が全く意味が 腑に落ちなくてわらった。 よくわからんけど分類は1-Bにかなりよった2-Bかなぁ。 商業商品の成し遂げたことってのはやっぱすごいわけでのう (00:58) _ あー ずっとなんていうか、 Io とか C 式スレとか見て ぼんやり考えてたことに自分的ななんかがあったかもしれないような。 んーと S 式ってあって (func arg1 arg2 arg3) って形式は 色々便利っていうのはもちろんで、 これがまんま構文木な以上これ以上にシンプルな 形式はそうそう無いんかねということで まぁそれはいいとし

  • もろこしヘッド Lua 主体のエンジン構成へ

  • 3Dゲームファンのための「バーチャファイター5」グラフィックス講座

    【10月15日】 ジークレスト、WIN「紡がれた運命 -Chain of Destiny-」 先行体験テストのテスター募集を10月17日より開始 ゲームポット、WIN「Level-R」 正式サービスを10月21日に開始 スクエニ、iモード「ファイナルファンタジーIV ジ・アフター -月の帰還-」 集結編「月の引力」を配信 マイクロソフト/Rare開発者インタビュー 創造性を刺激する「バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦」 新しい操作感とコミュニティをもたらす「New Xbox Experience」 テクモとSeedC、「WarRock 日最強クラン決定戦2008」レポート 「猛者の集い」が三つ巴の戦いを制し優勝! 「東京ゲームショウ2008」記事リンク集 5pb.、第2回となるゲームミュージックイベント 「EXTRA HYPER GAME MUSIC

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